モラハラ夫との離婚相談で法律事務所へ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 匿名さん 2016-01-18 17:16:08 [URL] [PC]

モラハラ夫と離婚したくて、法律事務所へ相談しに行きました。私のようなケースに強い弁護士をつけてくれるとのことで、とても安心しました。今は家を出て、怖くて実家にいます。夫は離婚なんてしないと言っています。ずっと日記をつけてきましたし、もうあんな人とは一緒に暮らせません。法律事務所ってもっと緊張するところかなと思ったのですが、すごくアットホームで親身になって優しく相談にのってくれて驚きました。これなら勇気を出してあのモラハラ夫と別れることができると思います。お金はかかりますが、夫と離婚できるならいくらでも払いたい気分です。貯金はたくさんありますし、働いているので大丈夫です。離婚したら職場の人からあれこれ言われると思いますが、今の生活よりはマシです。時間が経てば何も言われなくなるでしょう。人生で初めて弁護士さんにお願いするのですが、こういう方がいて便利ですよね。信頼できる法律事務所ですし、早く離婚したいです。
[管理ページ]
もっとき*掲示板