7/3 meetingについて
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 運営委員長 2011-06-19 23:44:54 [PC]

メンバー各位

7/3 16:30からいつもの場所でmeetingします。
参加者は去年のメンバーに加え實寛さん(望月さんも?)
顔合わせで今後の運営方針発表と委員長、副委員長、書記、広報の役割を決めたいと思います。
尚、仕事の都合上私は今回で委員長の役を退き、後任に花井氏を指名したいと考えています。(道場長の承認はまだ得ておりませんが笑)

この掲示板の管理者はやりますよー
なにか意見ありましたら。

2 〜〜補足〜〜運営委員長 2011-06-20 00:19:30 [PC]

十周年が終わってから今後の方針をいろいろ議論してきましたが、要約すると今後の運営委員会のポジションというのは、
「運営委員会は役員会に所属し、役員会の決定事項を行う実働班である。」になると思います。一応当日発表するつもりです。
今後は事前に役員と打ち合わせ、必要な事項を決めてから運営委員会のmeetinigを行い、役割分担など行う流れになる予定です。
またこれにより運営で決まった事項を周知するために広報の役割も必要になってきます。(実際は決定事項を掲示板に張り出す係りかな)

meetingでの議論はなるべく避けるべきだとの意見も多かったので議論や検討、要望はここの掲示板使ってもらっても結構です。

よろしくお願いします。

3 委員ちょ 2011-06-25 22:02:50 [PC]

道場長に委員長降板の許可を得ました。
[管理ページ]
もっとき*掲示板