試験的匿名スレッド
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
終n>>
page 1
2
1 HIPMAN 2011-06-20 00:38:42 [PC]

このスレッドのみ匿名でなんでも書き込みOKです。あまりにひどかったら削除します。。。。ためしにやってみます。
2 フンバルト・デルベン閣下 2011-06-20 19:36:09 [PC]

月曜稽古に人が増えない理由を教えてティーチャー!!
3 オスト・ミガデル将軍 2011-06-20 21:17:43 [PC]

なかなかハイセンスなネーミングですね。
将軍的には朝稽古があるからではないかと思いますよ。
朝も出て夜もはしんどいですからねぇ。

4 ----- -----

-投稿者により削除-
5 松岡修造 2011-06-21 19:48:50 [PC]

何やってんだオラぁ!!


もっとアツくなれよ!!!



もっとアツい書き込みしてこいよオラぁ!!

6 アガシ 2011-06-22 01:49:16 [PC]

「投稿者による削除」が多い件w
ためらわんでもいいんじゃないですか?

このスレ、道場内外にも公開したらカオスな予感。

7 ナカオ 2011-06-22 08:01:53 [PC]

てか、削除理由は二重投稿では?

僕は二重投稿してしまったため削除したよ。


外に公開したら、放置か誹謗中傷スレのどちらかにしかならんでしょう。


誰得?w

8 匿名さん 2011-07-12 00:59:16 [携帯]

酒席で技をかける、酩酊状態で稽古することをどう思いますか?
9 稲垣吾郎 2011-07-12 12:53:53 [PC]

その場が楽しく飲めればいいんじゃないかと思います!
10 匿名さん 2011-07-12 21:06:32 [携帯]

でも過去に怪我人が出ていますよ?
11 稲垣吾郎こと元 2011-07-13 02:47:48 [PC]

返事遅くなりました。
怪我なんてあったんですか?良くないですねぇ。

酒の席=稽古 では無いよね?畳の上以外でふざけ合って痛い目にあうのは当人同士のモラルの問題なので自己責任ですが、危なそうならちゃんと止めてあげて下さい。

呑んで隣の席の人に笑ってニキョサンキョぐらい止めるこたぁないかと思うけど。匿名さんの疑問に思ってる状況がよく分からぬ。

もちろん呑んで畳の上での本稽古は論外ですな。それで怪我したら指導者の責任かな。呑んで無くてもか。


終n>>
page 1
2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板