外伝6
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 toruto 2010-06-24 18:41:48 [PC]

兎様
まずは息災でなによりです。
これからも気長に更新をお待ちしてますw
・・・生存報告はやはり欲しいですが。

そして、何気にupされた外伝6。
先の展開(本編)がますます気になる・・・!
白兎視点では見られない子供たちのblackさにますます磨きがかかってきましたね。どんな事件になるのやら(笑)

ふと、思ったのですが寅さんと子供達ってどんな存在なんでしょうね?伯父さん?
寮には顔を出してるんですから、他人(のような扱い)ではないと思っているんですが。
寅さんの性格がつかめない・・・。

寅さんの出番(も)待ってます!!(←これが言いたかった)


長々と失礼しました。

[管理ページ]
もっとき*掲示板