イン状況連絡
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4
1 リーター・ジョーンズ 2010-08-03 08:03:56 [PC]

体調不良につき、大海戦のあと1週間 DOLにインできませんでした。
持病の症状のうち、むちうち症的な症状(首・背中の痛み、吐き気、呼吸が苦しいなど)がかなりきつく出ていたので静養中。
おとといから PF手入れだけインしていますが
体調を見て ぼちぼち復帰していく予定です。

*なかなかインできない状況になった方は
 このスレを使って
 下に続けて 書かれるとよいと思います。

12 クロア 2011-04-03 02:40:55 [PC]

近況報告

すいません><
現在 侍道4やってます。しばらく復帰できないかとorz

13 デルガド 2011-04-23 14:12:18 [PC]

Playstation Network 不具合のためインできず…。
クロエもPCの調子が悪くてインできず…。
というよりもう立ち上がらない状態なので
これからPCを買いに行ってきます!

14 スノウ=ドロップ 2011-04-28 09:38:06 [PC]

結婚準備に追われつつ,久しぶりに皆に会おうと立ちあげたら,Playstation Network 不具合のためインできず…。

ぬぅ。残念…これがホントの回線斬りっ!(古っ!!!)

15 なつき 2011-04-28 18:29:39 [PC]

デルさんスノウさん まってるよ〜!!
16 ロジ 2011-05-05 21:26:32 [PC]

PSNが復旧してくれません^^;しばらくイン出来ない状態が続いてるので、まだ新天地アメリカに行ったことがありませんw早くヴェルヴェの街に行ってみたいなあ^~^
17 あっつぁん 2011-05-06 15:08:18 [PC]

早くPSN復旧して欲しいですね(−_−;)ロジさんのお帰りをお待ちしております(`_´)ゞ
18 なつき 2011-05-06 22:17:35 [PC]

まっちょん! まってるよ!!
19 ユメリア 2011-05-12 22:57:18 [PC]

しばらくむりそうですー;
20 なつき 2011-05-13 18:30:39 [PC]

ユメっち〜!
待ってるよ〜〜〜!

21 ライザ・マリア 2011-05-14 22:52:35 [PC]

家族に不幸があり、ますます、長時間のインができなくなりました><
早くレベルアップしたいのに〜;;
短時間INの為に、まともな挨拶が出来ないかも知れませんが、ご容赦を!


<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板