29回生同窓会
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 HOKKO 2012-02-04 22:12:00 [PC]

すっかりご無沙汰しておりました!
今日は29回生の同窓会で、なつかしい顔にいっぱい会えて
楽しかった〜
幹事さん、どうもありがとうございました。

ちなみに次回は2014年の8月開催予定です!
(カレンダーに丸印も付けられないほど先の話やね[あせあせ(飛び散る汗))
とりあえずその前に 3月3日にまたお目にかかれますように]

2 びーと 2012-02-19 12:16:04 [PC]

久々に掲示板を覗いたら、ホッコのコメント。
遅ればせながら、返信を。

同窓会失礼しました。 楽しかったようでよかったわ。
板倉先生も亡くなられて、先生方のお顔は寂しくはなってくる
けれど、私たちは50歳を過ぎて、ますます元気。
いいことよね

3月3日のジーベックも楽しみ。
みんなのパワーをいただきに行きまーす

[管理ページ]
もっとき*掲示板