遅ればせながら
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 HOKKO 2012-03-23 22:00:31 [PC]

やっとチキンジョージのページ アップしました!
4か月もほったらかしててごめんなさい
でも写真見てたら あの楽しかった時間と空間
思い出しちゃった

またジーベックの写真も送ってね。

2 mari 2012-03-29 11:41:03 [PC]

HP♪♪UPありがとう!
私は、今日 群馬でのこども書道展が楽日で、怒涛のようだった1年余りにひと区切り着きます。
和ON祭、和ON THE LIVE、心・結・音、みんなの気持ちを結集して創り上げた宝ものです!!楽しかった♪
明日から第2回展の冊子作り頑張りますので、すご〜く遅くなってしまったけど、お許し下さい。。。もう少し待ってて下さいませね。

3 びーと 2012-03-29 12:53:47 [PC]

今日まで全然気付かず、ゴメンね。
雰囲気伝わってくるし、いい感じ
和ON祭の写真 もうちょっと待っててね。
チキンの写真を見た後で、かなりプレッシャー
感じてるんやけど 頑張るわ・・・

[管理ページ]
もっとき*掲示板