第3回 和ON祭
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 まり 2012-11-04 14:54:48 [PC]

わ!
和ON祭でお配りする目録の原稿を作ったり、
作品を書いたりとバタバタしてて、
久しぶりにHPを覗いたら
わっ!
カウントダウン時計が12日〜〜
ああ〜まだ準備が〜〜
いやいや、あと12日で皆に会える♪
和ON祭での楽しい時間のために♪
あと12歩↑ワンツーワンツー↑

皆さん、よろしくお願いします♪

2 HOKKO 2012-11-04 20:24:52 [PC]

まりちゃん!お久しぶり!
いよいよラストスパートだね。
楽しみにしてま〜す


3 びーと 2012-11-07 12:24:22 [PC]

長い間、投稿がなくて寂しいなぁって思ってたんよ。
いよいよあと1週間だし、今日は自ら投稿しよう!って
掲示板見たら、「NEW」の文字が・・・

久しぶりね。 
最後の追い込み、頑張ってください。
私は18日だけお手伝いに伺います。
みなさんの作品を楽しみにしていま〜す。

4 HOKKO 2012-11-21 21:15:27 [PC]

みなさん、お疲れ様でした!
1日だけしか行けなかったけど
とっても楽しませてもらいました。
どうもありがとう!

昨日から ホームページのサーバー側のトラブルで
更新ができなくなってます
早く復旧してくれ〜〜〜!

5 HOKKO 2012-11-22 18:18:33 [PC]

あ!復旧しました!

第3回和オン祭の写真、募集中です。
よろしくお願いします。


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板