ようやく…
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 mari 2011-09-15 00:56:41 [PC]

掲示板に参加のまりです。
遅れてごめんなさいね。
まずば、みんなの頑張りに、感謝!

昨日から、さんちかの出品作品に取り掛かったところです。
もうギリギリで…すが、とにかく暑くてはかどりません。
めげずにやらなきゃ!

2 HOKKO 2011-09-15 23:53:28 [PC]

この暑いなか 作品製作は大変やろな しかも何にもお手本とかないゼロの状態から
作り出すんやもんね!
展示もバザーも楽しみにしてるから
がんばってね〜

3 mari 2011-09-16 12:53:23 [PC]

ありがとう〜そう言って貰えると元気でます♪
すごく恥ずかしいけど、絵文字大好きなの!
ここに入れるのに、どうすればいいか分からない。(超アナログ人間)
普段真面目過ぎる字を書いてるから、みんなと話すときは<ざっくばらん>なるべく楽しくやりたいなあ〜

4 umesan 2011-09-20 00:09:14 [PC]

こんばんは。
初コメです。
まあ、いろいろ忙しくて・・・。(何が??)
チキンの打ち合わせよろしく!
台風近づいてるね・・・。
そろそろ涼しくなるかな?
では、また。

5 HOKKO 2011-09-21 22:55:38 [PC]

台風って「直撃するぞ!」って言われても
今までたいがいはずれてたけど
今回はびっくりするほど 雨降ったよね

皆さんとこは 大丈夫だった?
うめさん、明日 よろしく〜

6 mari 2011-09-22 00:12:54 [PC]

台風で高速道路は通行止め(週3日、東北自動車道の佐野SAでレジのバイトしてるねん)お客さんもいないのに、店番してました。
申し訳ないけど、明日は帰れないので、打ち合わせよろしくお願いしま〜す!

出来ることあったら、何でもするから言うてね♪

7 びーと 2011-09-22 00:45:29 [PC]

台風激しかったねー
あわや帰宅難民となるかと心配したけど
とろとろ走る超満員の電車に乗って、23時頃
帰宅できました。 疲れた・・・

和ON祭の準備、全然手伝えなくてごめんね。
きっと今年もいい祭になりますようにと祈ってますね。


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板