和ON THE LIVE〜9月22日の打ち合わせ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 mari 2011-09-23 07:18:24 [PC]

お疲れ様でした。
話の様子、ライブの中身聞かせて下さいね♪
何だかわくわくして来たあ(*^_^*)

2 HOKKO 2011-09-23 23:14:21 [PC]

は〜い!金子先生のナマウクレレ付きで楽しかったよ
チケットやDMの実物を目にして
急に実感わいてきた〜〜〜!

昨日のミーティングメンバーの平均年齢を引き下げてくれた
ゆみちゃんは、なんとプロのグループサウンズのバックで
弾いてるんだって
。。。てなわけで、ものすごい年齢差あったのに
懐かしのGS話に花が咲きました

3 mari 2011-09-25 00:26:28 [PC]

へぇ〜!グループサウンズって?!
小学校の何年生の時やったか、私の最初の憧れの君はジュリーで、友達に「ジュリーが来てる」って言われて、どこやったかに走って行った事があったわ。からかわれたてんけど、、
懐かしいなあ…
いや、待てよ…最初の憧れの君は通ってたキリスト教の幼稚園の日曜学校に来てくれてた中学生のおにいちゃんや!お兄ちゃんの丸刈りの頭を撫でるのが好きやった!くっつきまくってたん思い出したわ。おませやってんなあ(汗)

チキンは早くも本番2ヶ月前、和ON祭はもう2ヶ月きってしもたし、ほんまに早いわ。
みんなの作品も、演奏も楽しみやし↑会えるって事自体も嬉しい事やんねえ♪

4 HOKKO 2011-09-25 23:52:37 [PC]

丸刈りの中学生とジュリー[exclamation&question]
まりちゃんの守備範囲広いね!

今日はバンドの練習日。なんの曲をしようか一生懸命選曲中。
ちなみに 梅田のスタジオ246と
その隣の美味しいピザ屋さんに
和ON THE STAGEのチラシ 
張ってもらってきた

5 mari 2011-09-26 01:36:35 [PC]

美味しいピザ!食べたい〜〜
ちらし有難う♪ライブ♪たくさんの人に来て貰いたいね。
私も含めてライブハウスって行ったことない人一杯いはるやろけど、楽しんで貰えたら嬉しいな!

群馬では…宣伝に動きようが余りない↓
10月に帰った時には
さんちか和ON祭、チキン和ON THE LIVE,ジーベックKOKORONE宣伝してまわります♪!

ちらし置いてくれはったお店とか、場所と名前をここで紹介してくれへん?
お店の近場にいてご飯食べたり、お茶する時にはお礼に寄らせて貰いたいわ(*^_^*)

6 HOKKO 2011-09-27 00:03:03 [PC]

阪急梅田駅の茶屋町口から徒歩10分
中崎町にある BASTONE(バストーネ)ってお店だよ。
ピザだけじゃなくて ポテトサラダとか
お肉料理もおいしかった
ドーナツとかスイーツもおいてあって おすすめで〜す

7 mari 2011-09-27 22:19:05 [PC]

お店情報、ありがとう(*^_^*)
和ONとは…の文章、アップもありがとう♪
頭絞って考えてんけど
わかりづらくなかった?
言葉にするのが苦手やから、字を書いてるようなもんやねんけど、
考えを言葉にして言えるようにもならなあかんと、つくづく思ってます。

さて、、、少しお疲れモードなので、早寝しよ♪
猛暑の後の涼しい夜、お布団が心地よいですよね

8 びーと 2011-09-27 22:52:39 [PC]

和ONのコンセプト HPも重みが出てきたねえ
やはり、50歳を過ぎるとこのくらいの文章は
書けないと と痛感いたしました
日々、こつこつと前進するべく、私もがんばります。
和ON祭には週末ぐらいしかお手伝いできないと思いますが
皆さんの作品を見せていただけることを楽しみにしています。
チキンジョージにもがんばって行くわねー


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板