スタート!
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
1 HOKKO 2011-11-17 00:30:13 [PC]

搬入のお手伝いに行ってきました!
親和の文化祭前日を思い出したわ〜!
軽音のライブ会場作ったり 
クラスの出し物したり。(何年の時だっけ?お化け屋敷したよね。。って 同じクラスの誰か覚えてる?)

今日 じゅんじゅんとユザワヤにおつかいに行ったら
現役親和生が結構たくさんいて
なんかの衣装かなあ、みんなで買ってたんだ。
あの制服着てた頃から もう30年以上たってるのに
おんなじような事 まだやってるのって
なんか楽しい

2 TETSU 2011-11-17 00:55:56 [PC]

おつかれさまでした。
おつかい・・・ナイスなチョイスだったよーありがとう!
いよいよ初日突入。
たくさんの人が来てくれますように!

3 Beat 2011-11-17 23:00:08 [PC]

搬入、初日と ほんとにご苦労さまでした
いつもながら、何も手伝えなくてごめんなさい。
明後日、会場に行くのを楽しみにしてます。

お化け屋敷 覚えてる〜 
ホッコと私が同じクラスだったから、きっと中3よ。
私、こんにゃくぶら下げて、喜んでた
あれから38年 恐ろしい・・・

4 HOKKO 2011-11-17 23:26:05 [PC]

こんにゃく! そうそう!
私、驚かせた小学生に逆ギレされて叩かれた気がする

会場の掲示板でビートの立ち上げたネットショップの
ポスター、見たよ!やったね!
良かったらリンクするからURL教えてね。

5 Beat 2011-11-18 12:35:19 [PC]

ホッコ 毎日、カウントダウンの対応
ご苦労さまです。
オレンジのハート かわいいよね。

ネットショップ 立上げほやほやで
まだ生地も全部も登録終わってなくて
この先 どうなることやら なんて・・
少し落ち着いたら、リンクお願いします。

和ON祭の盛況を祈りながら
明日、会場に行きまーす。

6 motoki 2011-11-19 11:16:40 [PC]

昨日、昼から最後まで会場にいました。
神戸新聞朝刊に掲載していただいたこともあってか、
結構、お客さまが来てくださってました。
和ONの会がお世話になっているひょうごボランタリープラザのイベント情報に和ON祭を案内してくださってます。初日には取材に来ていただき、twitterに写真付で載せてくださってます。見ていただいき、つぶやいて、ね!
和ON祭に来ていただいた方、東日本大震災で被災された方々・・・多くの人に「しあわせ運べるように」〜♪♪♪

7 mari 2011-11-26 09:48:12 [PC]

ほんとにお疲れ様でした!

昨日ヘロヘロで帰宅して、
ようやくパソコンの前にたどり着いて、またしみじみ感慨にふけってます。
大盛り上がりで幕を降ろさせて頂けた〜しあわせ運べるように〜ほんまに、しあわせ運んで貰った和ON祭&和ON THE LIVEでした。
あ・り・が・と・う!!!

また改めてご報告致しますね♪


[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板