おだわらすみ肉棒大好き熟女
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3

1 リョウジ 2021-07-14 00:36:04 [PC]

おだわらすみ肉便器熟女やりたいな肉棒大好き呼び出して使える便器熟女呼び出して使えるやらしい熟女やりたいな。気楽にメールまってます。いつでもあそこ中出しザーメンに使えるやらしい熟女まってます。
22 愛奴 2023-12-25 02:17:15 [画像] [PC]

彼女と「シナプスヴォーグ」を装着した「Fairy電マ」の大きさが比較できる画像です。
膣に入るバイブ部が、かなり大きいのが分かると思います。
アナルバイブ部は角度的に見えていませんが、S字結腸の腸壁までは届く大きさと思われます。
マンコが小さめの女性やアナルがまだ使えない女性には無理に挿入できないのです。
使う相手を選ぶということはご理解ください。
緊縛して股間に簡単に固定しておくだけで抜け落ちないのでとても使いやすいしとても感じるようで腰をうねらせて声を漏らします。
そのまま放置プレイなども良いかもしれませんが空いた手で乳首やアナルを責めて泣き声になるのを楽しんでいます。
人によっては大きすぎるのかもしれませんが出産経験のある女性には良いのではないでしょうか。
パートナーの"彼女"は出産経験のある女性なので、ローションをたっぷり塗って挿入が可能でした。
おすすめですが、アタッチメントのサイズに注意して下さい。

<<始n <前n
page
1 2 3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板