(Forza)イベント画像・動画スレッド
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 管理人 2012-01-27 17:03:30 [PC]

Forza内でのWRCJのイベントで撮影された画像・動画を投稿してください。

イベントに出場した車であれば、メンバー員やラリーカーでなくても結構です。

92 ----- -----

- 管理者により削除 -
93 管理人 2012-01-29 15:27:40 [PC]

27日の名場面集
http://www.youtube.com/watch?v=uNm-E4fbGoY&feature=youtu.be

お待たせしました。27日の動画です。

Forza内で高画質ムービーを作ろうとすると異常なほど時間がかかるので、Web用の低画質ムービーで妥協しました。

ボンネット視点の時だけオンボード映像のような篭った音にしてみたので、雰囲気を楽しんで頂ければ幸いです。

因みに、最後のクラッシュシーンの犯人は管理人です。

94 匿名ドライバーさん 2012-01-29 22:03:58 [PC]

>>93
GJです。良編集でみていて楽しかったです。
それにしても皆サイド引くタイミングうまいなぁ

95 管理人 2012-01-29 22:28:34 [PC]

>>94

ありがとうございます。適当に動画を繋いだだけなので、編集と言えるようなことはあまりしていません(笑)

ゲーム画面をキャプチャーでもできれば、もっと高画質なものが作れるのですが・・・。

96 特命トライパー 2012-01-30 11:27:34 [PC]

ぉつ
97 管理人 2012-02-01 16:52:35 [画像] [PC]

1/31に行われたレースの画像です。

リプレイ保存に失敗したコースが一箇所あるので、そこでのレース写真はありません。

98 管理人 2012-02-01 16:56:00 [画像] [PC]

ベンチマークでのレース
99 管理人 2012-02-01 16:56:40 [画像] [PC]

サファリラリーカラー
100 管理人 2012-02-01 16:57:12 [画像] [PC]

新クラブ員さんのストラトス