(Forza)ラリー・レプリカ画像スレッド
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6
1 管理人 2012-01-25 03:58:34 [PC]

ゲーム内で撮影した、ラリーカーの写真はこちらにお願いします。

オリジナルで作成したラリー風デザインの場合は、こちらではなく「(Forza)自由画像スレッド」へ投稿してください。

12 管理人 2012-02-07 23:05:04 [画像] [PC]

こちらも加工した画像です。
光の当たり方などが適当すぎるので、もっと勉強してきます・・。

13 管理人 2012-02-08 22:18:23 [画像] [PC]

クワトロ全体図
14 チュリニ峠 2012-03-04 13:14:16 [画像] [PC]

206WRCグロンホルム仕様 鋭意作製中
15 匹名ドライバーさん 2012-03-05 12:54:34 [PC]

できれば何度か挙げてもらえると
16 チュリニ峠 2012-03-07 02:34:59 [画像] [PC]

サイドはほぼ完成
メチャクチャメンドイですが
地がシルバーなのでロゴ等は切り抜き文字仕様!
フロント周辺がのっぺりしそうだったので
バンパー横のダクトをさいげんしてみたり・・・
気が付けばこんな時間w

17 ゲストドライバーさん 2012-03-08 13:21:44 [PC]

おっおっおっ
18 チュリニ峠 2012-03-08 23:40:26 [画像] [PC]

シルバー感を上げてみました

単純にメタリックでペイントすると
なんだか艶ありのねずみ色に見えませんでしたか?
よくストアフロントで売られているレプリカも
ねずみ色かシルバーか良くわからん物が多かったんですが
なんとかシルバーに見える技法を会得しました
画像ではなかなか判り難いので
製作途中の試作品をクラブガレージにあげておきます
キノコグリグリしてください。

19 チュリニ峠 2012-03-09 00:06:55 [PC]

クラブガレージが重くて見れねーよ
って人向けに
クラブオーナーのストアフロントに
リプレイを用意しておきました。
このへっぽこドライバー!なんて事はスルーして下さい

20 管理人 2012-03-09 01:59:22 [PC]

オーナーさんお疲れ様です。

後でリプレイ見てニヤニヤしようと思います。

21 チュリニ峠 2012-03-11 17:16:02 [画像] [PC]

グロンホルム仕様206完成です

<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板