日誌
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6
1 2014-04-27 20:20:45  [編集/削除]

こんにちは、要です。

そして再度言いますが、皆様大変お待たせしました。
Yes, My Lord再開です。
いやぁ、長かった…一番大変だったのがアダルトOKのBBSを探すこと。
いいなと思って試しに借りてみても思っていたのと違って、あれこれとっかえひっかえ(笑)
とりあえずゴールデンウィーク中に開通出来て良かったです。

一応今は継続者様だけにして頃合いを見てサーチ様に張り付けして新規様も呼び込もうと思います。
ちなみに最初の継続者様への猶予は3ヶ月を予定しています。
3ヶ月を過ぎても書き込みが無い場合、いつも通り強制削除となります。
3ヶ月過ぎたら今まで通り1ヶ月過ぎたらお知らせ、2ヶ月で強制削除に戻ります。

それでは、これからもYes, My Lordをよろしくお願いします。

52 2014-09-01 23:23:11  [編集/削除]

皆様、こんばんは。遙です。
本日は生存確認だけをと思って顔を出しました。
まずは、お返事が遅くなっていて本当に申し訳ございません。
只今就職活動していまして、ここのところ試験にスケジュールを埋められて身動き取れない状態でした…。
次のお返事を返す予定はまだ目処が立っていないのですが、近日中になんとか返せればと思っております。何卒ご容赦頂ければ幸いです。

そして、大分遅くなってしまったのですが、香奈ちゃんへ一言メッセージ送るスペースをください。
香奈ちゃんへ→
反応が遅くなってしまったんだけど、今までありがとうございました!何気に香奈ちゃんとは日誌で交流していた時もあったよね(笑)オフ忙しいと思うけど、体の方大事にして生活してください。また機会があれば一緒にキャラレス活動しましょう!

と、大したこと言えないんですが、以上です。
ちょっと急ぎ足になってしまって申し訳ないですが本日はこれにて失礼します。(誤字脱字していたらすみません!!)
なにやら西日本側はまた猛暑になるみたいなので、寒暖の差で体調やられないように皆さんお体ご自愛ください。要ちゃんと霞ちゃんも無理はせんでな!
それでは、おやすみなさいませ。

53 2014-09-04 14:09:45  [編集/削除]

こんにちは、要です。

まず、スレッド情報。
・5月28日最終レスが1件あります。
・7月29日最終レスが1件あります。
・8月4日最終レスが2件あります。
5月28日最終レススレッドにはご連絡を頂いています。

雨が続いて憂鬱ですね。
というか、土砂崩れや大雨警報で避難中の方とか参加者さんの中にいたり…?

要の地域は今の所警報出るほどの大雨ではないので、とりあえず突然休止したりはないと思います。
というか、要すっごい雷が苦手なのでそっちの方が深刻です(汗)

突然空が光らないことを願いながら過ごします。
それでは。

54 2014-09-13 07:17:11  [編集/削除]

おはようございます要です。
また日誌を書くのに日にちが空いてしまい申し訳ありません。

先日、要の住んでいる地方雷凄くて要は一晩中悲鳴あげっぱなしでした…雷恐い…つーか光った次の瞬間すぐ音なってしかも振動伝わってきたから、結構近くに一発落ちたと思われます…(汗)

とまぁ日常の余談はこれくらいにしてまずはスレッド状況
・8月4日最終レスが2件あります。

管理人へのメッセージは全て確認済みです。

今日は久々に仕事がお休みなので、即レス可能です。
お暇でしたら是非どうぞ。

それでは。

55 2014-09-26 19:36:34  [編集/削除]

こんばんは、要です。

前回に日誌からかなり日にちが空いてしまいましたね。
申し訳ありません。

えっと、まずはスレッド状況。
・8月4日最終レスが2件あります。
・8月18日最終レスが2件あります。
・8月20日最終レスが1件あります。
・8月25日最終レスが3件あります。

中々顔を出せない日が続いていますが、10月に入れば少し時間に余裕が出来る予定ですので今後ともよろしくお願いします。
そろそろサーチ様にも貼り付け本当に行かなきゃな…。

それでは。

56 2014-10-11 21:04:46  [編集/削除]

こんにちは、要です。
お返事一件返しています。
まだ返していないものがありますが、申し訳ありません、もうちょっとお待ちください。


・8月4日最終スレッドが2件あります。
・8月18日最終スレッドが2件あります。
・8月20日最終スレッドが1件あります。
・8月25日最終スレッドが3件あります。
・9月9日最終スレッドが1件あります。
・9月10日最終スレッドが1件あります。

8月4日最終スレッド2件についてはご連絡を頂いています。
8月18日最終スレッド内1件にはご連絡を頂いています。
8月20日最終スレッドにはご連絡を頂いています。
8月25日最終スレッド内1件にはご連絡を頂いています。
9月9日最終スレッドにはご連絡を頂いています。

以上サイト現状です。

さていくつかお話があります。

えっとですね、スレッドにご連絡頂いている件ですがPL様が同じ場合は1件についてご連絡頂いていても他のスレッドにもご連絡頂いたとみなしていますが、出来れば自分のキャラ名全員ちゃんと書いて下さい。
名前無いと「こっちのスレッドについてはどうなのかな?」と不安になるので。
何度も言いますが、規約にあるように「掛け持ちで1件だけ削除希望」とかも受付ていますので、掛け持ちキツい場合は言って下さい。
申請削除なので復帰出来るわけだし。

要は昇進試験が終わりに近付きましたので以前のレス速度に戻るまでもう少しです。
なので、そろそろサーチ様に貼り付けして新規様を呼び込もうかなと…本当は遙ちゃん、霞ちゃんの不定期とけてから…とも思ったのですが、不定期ってことは毎回日誌で言えば大丈夫かな?と。
その前に『管理人へ』で匿名様からオススメ意見頂いているので、現在モソモソと新キャラを考え中です。
新キャラ完成、お披露目と同時にサーチ様へ貼り付けと考えています。

最後にもう1つ。
かなりキツい内容なので、気分を害したくない場合は飛ばして頂いても結構です。

旧BBSの機能から要にメールが来たのでご紹介。
そのままコピペ。
「以前事情がありスレッドを削除された者です。結果放置となってしまったことは反省していますが、スレッドが復元できないと嘘を言うのはいかがなものでしょうか?また日誌を見るとお忙しいのも分かりますが「イベントをしたい」「新キャラを作りたい」と期待させることだけ言って中身が伴っていないように思います。キャラレスサイトは参加者様がいないと成り立たないことをお忘れではありませんか?運営する以上、もう少し参加者様のことを考えるべきだと思います」
以上、本当にこのまんま来ました。
ええ、一理ある部分もありますよ。
旧BBSは無理ですが、実はこの新BBSやろうと思えばスレッド復元出来ますよ…出来ますとも、だーけーどー強制削除様の復元をわざわざ時間作って作業して、要にメリットあるんですか?一度放置したくせに次は放置しないって本当に約束出来るんですか?っていうかどの口でそれ言うんですか?
もちろんオフの生活第一ですので皆様色々事情はあると思います、そのために2ヵ月時間とってるんですよ?
勿論、参加者様がいないと成り立たないことも理解しています、けれどここは立ち上げた要の世界です!その要のルールに従って頂けないとお付き合いは出来ません。
規則や法律がなきゃ、どこの世界だって滅茶苦茶です、違いますか?
そしてこれは私の感情の問題ですが、反省してるとか言って「ごめんなさい」の一言もない…言いたいことだけで挨拶も無しって部分は送ってくれた方はどう思ってるんでしょう?
要がかなり性格悪いことしてるのは分かってます。
そのままコピペしてメールさらして、それにネチネチ言って…けれどどうすれば良かったのか分からず、迷った末載せました。
もしこれにご意見、苦情などございましたら「管理人へ」もしくは旧BBSメール機能でお願いします。

それでは今日はこの辺で失礼します。

57 2014-10-24 15:39:58  [編集/削除]

こんにちは、要です。

えっと、まずサイト情報。
・削除申請スレッド削除済み。
・最終レスから2ヶ月経過したスレッド削除済み。
・8月4日最終レススレッド2件あります(連絡あり)
・8月18日最終レススレッド1件あります(連絡あり)
・8月20日最終スレッド1件あります(連絡あり)
・8月25日最終スレッド3件あります(内1件連絡あり)
・9月9日最終スレッド1件あります(連絡あり)
・執事、メイドからの返信待ちスレッド3件。
・天宮空、苅田帝、鈴野優恵、宮野黎、不定期活動(ご指名の際は返信にお時間を頂きます)
・衣笠尽、椿薫、早山直人、不定期活動(ご指名の際はお時間を頂きます)
・番外編「キミは仮初め従者」9月1日〜12月1日までの間活動が無いスレッドは削除対象となります(執事、メイドからの返信待ちスレッドは除外)

お知らせはこんなとこですね。
久々の日誌なんでちょっとがんばりました(笑)

一応現段階の本編のBBSは整理しました。
あとは番外編の返信と、新キャラのお披露目準備…昇進試験終わったら頑張ります(汗)

それでは今日はこの辺で。

58 2014-11-10 10:11:27  [編集/削除]

こんにちは、要です。

無事昇進試験終わりました☆
新しく覚えること沢山でまだ少々忙しいのですが、お休みの日など時間見つけてはレス返していくので、今後ともよろしくおねがいします。

さて、それではサイト状況から。

・最終レスから2ヶ月経過したスレッド削除済み。

・8月4日最終レススレッド2件あります(申告頂いた期日から1ヶ月が過ぎています)

・8月18日最終レススレッド1件あります(申告頂いた期日から1ヶ月が過ぎています)

・8月20日最終スレッド1件あります(期日無しとのことでしたが申告頂いてから2ヵ月が過ぎています。1度ご連絡下さい)

・8月25最終スレッド1件あります(期限無しとのことでしたが申告頂いてから2ヵ月が過ぎています。1度ご連絡下さい)

・9月9日最終スレッド1件あります(連絡あり)

・執事、メイドからの返信待ちスレッド3件。

・天宮空、苅田帝、鈴野優恵、宮野黎、不定期活動(ご指名の際は返信にお時間を頂きます)

・衣笠尽、椿薫、早山直人、不定期活動(ご指名の際は返信にお時間を頂きます)

・『始めに』にあります『☆注意事項・お約束☆』を更新しています、必ず確認して下さい。

・番外編「キミは仮初め従者」9月1日〜12月1日までの間活動が無いスレッドは削除対象となります(執事、メイドからの返信待ちスレッドは除外)

えっと、ですね…いくつか言いたいことがあります。
当然分かっていると思っていたので記載して無かったのですが、お休み申請しても申告頂いた期日過ぎたらカウント普通に戻りますからね?(この度それ含めてついて『☆注意事項・お約束☆』を更新しました)
また期限が決められないということでご相談頂いて期限なし、不定期OKしたからと言って音沙汰無くていいわけじゃないですよ?
期日無し、不定期にOKを出す最低条件はメアドを教えて頂くこと。
勿論、BBSにメアドを記載しろなんて危ないことは言いません。
そのときはそのときで別の手法を考えているので、まずは相談したいことだけBBSに書いて下さい。
と、それは置いておいてメアド必須が何故か?答えは簡単、参加者様が手軽に要にお休み延長、削除、その他諸々の連絡しやすくするためです。
ぶっちゃけ、要はそこまで優しくないのでBBSでお知らせはしても、わざわざこっちから「その後どうですか?」「お休み延長しますか?」なんてメールしませんからね?
というか「お返事下さい」的なこと言ってくれなきゃこっちからメールしないことがほとんどです。
参加者様から先にアクション起こしてくれなきゃ、要は動きませんからね?

以上です。
それではこの辺で。

59 2014-11-18 21:19:25  [編集/削除]

こんばんは。大変お待たせいたしました……!霞にございます。本日は返信を優先させて頂き、日誌の方は手短に記させて頂こうと思います。誠に勝手ではありますが、なにとぞご容赦下さいますよう宜しくお願い致します。

○ レス状況
 → ・お返事頂いたスレへの返信済みです。お待たせしてしまって本当に申し訳ございません……!お時間のあります時にご確認頂けますと幸いでございます。

○ 返信速度
 → ・現在担当している 衣笠・早山・椿 の三名の返信速度は、以前と変わらずの状態です。少しでも早く返信できます様に努めていきたいと思っておりますので、引き続きご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

…◎… …◎… …◎… …◎… …◎…

お知らせは以上です。なお下記より私信です。


● 要さんへ
 → ・今まで連絡できずにごめんなさい。私生活の方で色々問題が起きちゃって(詳細は敢えて伏せておきます。ごめんなさい。)、連絡もままならないままでした。要さんをはじめ、参加者の皆さまには多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。これからは少しずつだけれど返信できる時間が持てるようになってきたので、仮復帰という形を取らせて頂きました。まだまだ本復帰まではいかず心苦しいのですが、要さんたちさえ宜しければ、今後とも宜しくお願い致したい所存です。

60 2015-01-05 23:43:34  [編集/削除]

日誌ではお久しぶり、要です。

まずは皆様、あけましておめでとうございます。
今年も当サイトをよろしくお願いします。

と、いう新年の挨拶しといてお返事が返せず申し訳ありません…。
忙しい日々が続き、パソ開くのも久々です(泣)

とりあえず私生活が落ち着くまではサーチへの登録、新キャラお披露目も見送らせて頂こうと思います、ご了承下さい。

あ、ですが今の所閉鎖の予定はありませんので。
お時間を頂きますが、お返事はちょっとずつ必ず返しますので、本当に申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいませ。

それでは。


<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板