う…しょ、翔真さん…おはよう。
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n
page
1 2
1 天月蒼穹 2014-11-04 16:17:37 [画像]  [編集/削除]

【名前】天月蒼穹(あまつき そら)

【性別】女の子

【身長(相手キャラの身長)】162p(178p)

【年齢】17歳(高校2年)

【性格】病弱で直ぐに風邪等を引き起こしてしまう事から、あまり学校に行く事が出来ず滅多に外に出させて貰えずにいる(脱走からの病床送りは日常茶飯事)。しかしいつも笑顔を絶やさずよく冗談などを言ってその場を盛り上げようとする明るい子。あどけなさの抜けず喜怒哀楽が激しい。冗談を含みながら自分から甘えるのはあまり恥ずかしさを覚えないのだが、相手からのスキンシップ等にはかなり弱く顔を真っ赤にさせ口数が減少する純粋な心の持ち主。愚痴や不安事は誰にも言わずに一人で抱え込んで一人こっそり泣くタイプ。

【希望傾向1】NL

【希望傾向2】ほのぼの、甘〜裏

【希望傾向3】受け

【シチュエーション】朝。数日間続いた熱が(一時的に)引いたので、学校に行きたいと思いこっそりと授業の用意を済ませて部屋を出ようとした所、ちょうど部屋へ蒼穹を起こしに訪れた専属執事に見つかってしまい誤魔化し通す事に―。

【備考】専属執事と出会って約一ヶ月だが、すっかり懐いた蒼穹。よくからかわれては怒り、スキンシップに顔を真っ赤にさせて戸惑う等々楽しい日々を過ごしている。専属執事に恋をしているが蒼穹に一切の自覚無し。母は他界し、蒼穹を溺愛する父は海外で仕事をしている事から、御屋敷には数人のメイドや執事、そして愛猫《ラン》とし専属執事のみ。

【アイコンサイト】flor様《http://rapa.jp/han/

-----------------------------------------------

…うん、しょ…っと…。これでオッケー…かな?
(ぬいぐるみが多い女の子らしい自室にて。傍にあるのは教科書と家を出た後で何処かで着替える予定の制服が詰まった重たい鞄。蒼穹は自分のフリルをふんだんに使った白いワンピース姿を見下ろして身支度の確認をし終えると、満足気ににんまりと笑って。ドアノブを捻って音を立てないように僅かに開けると、鞄をあまり力が入らなかったので両手で持って外へ出ようと…。目の前の蒼穹を起こしに来た専属執事が居る事にも気が付かず―。)


*******************
はじめまして、アカネと申します…!
キャラレスはもうかなり昔の話になるので、初心者同然のレス回しではありますが宜しければ…。
不備がありましたら教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します!

12 藤堂翔真 2014-12-21 16:33:28 [画像]  [編集/削除]

そういう可愛くないこと言うのは、この口か?(意地悪く笑ったまま、両頬を抓り)
そりゃあ、ランは素直で聞き分け良くて可愛いからな。
元々動物好きだし。
あと、お嬢の大事な友達だろ…なに不細工な顔してんだよ?(貴女の不機嫌そうな表情にこちらも眉を寄せ)
お嬢の中でオレはどんだけ心狭いんだよ(溜息混じりに言うと、貴女の口から出た自分の評価に)ほー、お嬢がオレをどういう風に見てるのかよーく分かった、後で覚悟しとけ…って、最後にそれは狡いだろ…(ジト目で睨もうとしたが続いた言葉に降参するような表情をし)
オレはお嬢が食べ終わってから朝飯あんだけど?あー、でも一口だけもらうかな。
先に食べてる渡部とか原沢に卵焼き取られてる可能性あるし。

13 天月蒼穹 2014-12-21 18:52:06 [画像]  [編集/削除]

ふぁ…!?ひはいひはいひはいひはいっ…はらひてよーっ!
(両頬を抓られジタバタと暴れながら発した「痛い痛い痛い痛いっ…離してよーっ!」という言葉は謎に満ち溢れし言葉となり)

うううぅ…むむむ…別になんでもないもーんっだ。……どうせ…もともと私は不細工だもん。
(素直、聞き分けの良い、可愛いの三点を兼ね揃え優しくされる愛猫
ランをじっとりと見つめながら貴方の言葉を聞いており。大事な友達を大切にしてくれるのは嬉しいが、モヤモヤがなかなか晴れずむくれ顔を貴方から背けてはぐらかし。自分でも何でこんなにモヤモヤしてるんだろう、と不思議に思いながらボソッと呟いて)

あ、いや、あの…一応貶したりなんて事はしてないからね?うん、えーっと…ほ…褒め言葉?
(覚悟しとけ、という言葉に何となく嫌な予感がして慌てて弁解しては何かいい言葉は無いか探した結果、苦笑いしながら逆効果の言葉を口走り)

なっ、何処が狡いの……あ。もしかしてー…翔真さん、照れちゃったとか?ふふふー、可愛いなぁー。そんな翔真さんも好き、だーい好き。
(好き、と言った後になんだかとんでもなく恥ずかしくなって顔を赤くさせるが、貴方の最後の言葉に意味が分からず尋ねようとするが、貴方がなんだか降参するような表情をしていてハッとする。頬をほんのり彩らせながら貴方をからかうように言ってみて。貴重な姿が見られた気がして嬉しさ反面面白がりながらクスクスと笑い、貴方の頬をツンツンとつついて好きだという思いを言葉にして。貴方を一人の男として想って居る事に気付かないまま―。)

…え、食べる!?やった!
(食べ終わってから朝食という事は食べないかな…と思ったが、なんと一口だけもらうとの事。驚いて目を瞬かせる中、嬉しさが込み上げて来て無邪気に笑うと箸で卵焼きを掴み、貴方に差し出してー)
はい、翔真さん。あーん。


<<始n
page
1 2
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板