広島・山口 鉄道・バス末期色掲示板の削除依頼
[スレッド一覧] [書き込む] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
11 可部路快速 2013-04-27 23:05:15

匿名さん

削除しました。
書き込み元:softbank126114107045.bbtec.net

10 可部路快速 2013-04-27 08:19:57

匿名さん

了解しました。
今は出先のため削除は夜になります。

次回からは当該URLの提示もあわせてお願いします。

9 匿名さん 2013-04-27 00:35:46

宣伝書き込みがあるようなので削除していただきたいです。
見苦しい。

8 可部路快速 2013-04-16 23:02:35

lovepiece様

現状、岡山系のスレッドも存在していますし問題ないと思います。
ただ利用者の方の意見も確認したいので、投票かなにかをして決めたいと思いますので、もう少しお待ちください。

岡山もOKとなった場合、2ちゃんねる等で発生している、荒れる原因となる書き込み(ご当地ネタ、あさひ〜等)については厳しく取り締まっていきます。

7 lovepiece 2013-04-16 12:47:18

末期色掲示板、ついでに岡山も対象にできないでしょうか。
岡山はそういう掲示板ないので。

6 七色 2013-03-25 21:31:18

管理人様
お手数とご迷惑をおかけしました。
以後内容を慎重に見合わせて書き込みをします。

5 可部路快速 2013-03-25 20:57:18

菜の森様、七色様
指摘の件、ログ保全のうえ削除しました。

4 七色 2013-03-25 04:53:35

>>947=>>950です。
外部で聞いた不明確な話題で混乱を招いたようで申し訳ないです。
内容については判断の上削除願います。

3 菜の森 2013-03-24 23:58:25

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/3025/1333634333/947

広島交通に対する威力業務妨害。
また、同じスレの950に、947をかばうような書き込みがあるようだけど、同一人物だろうか。
以上、対処を願う。

2 可部路快速 2013-03-20 21:59:13

p7167-ipbfpfx02osakakita.osaka.ocn.ne.jpによる宣伝書き込みが2件発生しました。
規制の上、いずれも削除済です。

1 可部路快速 2013-03-20 20:54:01 [URL]

広島・山口 鉄道・バス末期色掲示板の削除依頼はこちらへ。

削除依頼の場合、理由もご記入ください。


次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
[スレッド一覧] [書き込む] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板