total:10804 today:1 yesterday:0

バト×バトOB会!掲示板

Ads by Google
バト×バトOB会用の掲示板です。バト×バト卒の社会人も、院生も、現役生も、どうぞご自由にお使いください☆
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
OB会お疲れさまでした!2 うさみ 2010-09-24 02:10:29 うさみ
OB会!5 つね 2010-09-22 06:07:13 匿名さん
ふりー311 うさみ 2010-07-14 12:05:20 匿名さん
今年度。9 うのG~ 2010-04-04 15:36:03 つね
ふりー211 2n2n@wiki管理人 2010-03-07 22:31:34 すみよし
フリーテーマ12 うさみ 2010-03-03 13:22:16 2n2n@wiki管理人
10年2月OB会6 2n2n@wiki管理人 2010-03-01 21:28:00 まっちー
あけまして、おめでとうございます!!2 うのG~~ 2010-01-01 23:59:00 2n2n@管理人
1月10日にバドミントンします2 つね 2009-12-29 21:56:45 えみ
掲示板設置しました!7 うさみ 2009-12-22 00:52:29 miyake
Ads by Google
1 うさみ 2010-09-05 22:48:04 [PC]

先週はOB会お疲れさまでした!
遅ればせながら、数少ない写真をUPいたしました。

え?どこに?と思った方もいらっしゃるかと思いますが、
この@wikiも間もなくめでたく閲覧者数が10000人を
超えるということで、この機会に新しいHPを立ちあげる
ことといたしました。ということで、写真の方はそちらに
載せてあります。

このページのどこかから飛べるようになってますので、
是非探してみてください!

2 うさみ 2010-09-24 02:10:29 [PC]

無駄にハードルを設けてしまってすみません。。。
見つけられなかったひとは↓
http://www22.atpages.jp/batoxbatoob/
にありますんで、覗いてみてください。
スレッド形式が不評だったんで、掲示板も新しく借り直しました。

それにしても“妖怪”って何だろ。。。
 
1 つね 2010-07-24 21:35:52 [携帯]

こんばんは。今年もOBの季節がやってまいりました!
内容等は下記の通りです
日時:8/28(土)

16:00~17:30 バドミントン活動

19:00~21:00 一次会(北浦和駅付近)

21:30~23:30 二次会(同じく)

※時間は予定

飲み会は二次会まで行ったあと、合宿所に集まって更に続きを行う予定です。


参加希望者は
・お名前
・どこからどこまで参加か(バドミントンから一次会までなど)
を明記の上

渡邉まで送って下さい。
参加は一次会だけとかでも大丈夫です。

だいたいの人数を把握したいので、8月8日(日)までにメールを頂けると幸いです。


皆さまお誘いあわせの上、ぜひともご参加ください!また何かご不明な点ありましたらこちらも渡邉までお願いします。

とMLを回しましたので「ML届いてないけどOB会行くよ」って方は渡邉まで連絡下さい!

2 つね 2010-08-08 10:06:32 [携帯]

OB会の返信は今日までですよ!
皆さんからの参加の連絡待ってます!

3 つね 2010-08-24 14:46:37 [携帯]

こんにちは。OB会の詳細です。
〇時間※飲み会はさらに15分前に現地に集合
バドミントン:16:00~17:30
一次会:19:30~21:30(北浦和「楽笑」)
二次会:22:00~0:00(土間土間)
〇料金
一次会 \5000
二次会 \3000
参加者にはメールしましたが、連絡が来ていない方や不明点があるかたは連絡ください!

4 三宅 2010-09-03 02:08:16 [携帯]

楽しみだな~♪OB会!

5 匿名さん 2010-09-22 06:07:13 [PC]

妖怪
 
1 うさみ 2010-04-12 21:31:31 [携帯]

さっき久しぶりに現役のBBSを見たら、楽しげなトイレトークで盛り上がってました。これは負けてられない!


うさみ家のトイレはとっても吐きやすいと評判です。Gは出ないけどRは寛大なこころで受け止めます。

みんな試してみてね!



いや冗談す。みんなが帰ったあと地味に一生懸命掃除してるよ?昨日もクイックル3枚使ったよ!月々の水道の請求額ハンパないよ!


まぁそれはいいとしてさ、とりあえず一個だけ言わせてください。

うさみ家はトイレではないからね。
そこだけはよろしく。

2 えみ 2010-04-14 23:40:52 [携帯]

武蔵浦和には広ーいトイレがあるんやねぇ(*´∀`*)



大学生っていえばさ、寮新しくするって新聞に載ってたねー。
築60年だって(゚_゚)!!

結局一回も踏み込まなかったわー

3 うさみ 2010-04-16 00:17:47 [PC]

もうええですよ。とってもラグジュアリーなトイレってことでね。


ところで・・・


誰か、砂糖いりません?大量に。

まあ理由は言わずもがななんですが・・・
某有名メーカーのスティックシュガーです。怪しいもんじゃありません。

というわけで今回は特別に!今までこの掲示板に書き込み経験のある方で、この先一週間書き込みがなかった方の中から抽選で1名に全部まとめてプレゼントしたいと思います。みんなやったね!

いや~この先きっと掲示板が寂しくなるな~。

ちなみに900本(推定)くらいあるから期待しといてね。

4 miyake 2010-04-21 20:43:18 [携帯]

やべぇ、これはマジ要らないから書き込みます。みんな欲しがりだね、スゴいね。

この間、さつまいもをマーガリン(バター仕立て)で美味しく頂きました。

ただ、それ以来ずっと胸焼けなんだけど、三宅が。三宅が胸焼けマジやんけ、ですよ。何ですかね、これは。恋ですかね。さつまいもって怖いね。

5 いげっち 2010-04-22 23:15:11 [PC]

初です。おひさです。やっとうちにもインターネットがはいったよ★これから徐々に写真アップするね
ところで、今大学で流行ってるんだけど、みんなスカイプって知ってる?インターネットでダウンロードするだけで、パソコンを使って、無料で好きなだけ会話できるっていう♪あの、コールのヘッドホンがそのまま使える日が来るとは…。他にもいろんな機能があってマジびっくり!!!みんなもお試しあれ~☆

6 うさみ 2010-04-24 15:14:33 [PC]

と、いうわけで一週間経ったわけですけども・・・

書き込み少なっ!!
知らなかったよ~みんながそんなに糖分を欲しがってたなんて。

早速抽選しようかと思ったんですけどもね、実は届けようにも三宅さんと吉村しか家を知らないことに気付きまして。

吉村君、おめでとう!!気が向いたら家のドアノブにでも掛けときます。
でもできれば重くて持ってきたくないので引き続き宇佐美家での掴みどりはいつでもやってますよ♪

それにしても「さつまいもにマーガリンを塗る会」の会長が胸やけとはほんまマズいですね!まさに存続の危機ですね。

ひまやーー(-_-#)スカイプする相手もおらん・・・

7 すみよし 2010-04-25 01:24:51 [携帯]

あれ?もう1週間経っちゃった?
キットカットならまぁともかく、砂糖じゃねぇ(-_-;)てゆーか、そんなにミスがでるもんなんだねー。


さつまいもにマーガリン…そういえば試してみたかったのを忘れてました。でも胃に負担がかかるんですね(´・ω・`)


スカイプが便利だって話はよく聞くけど、うさみくんと同じくスカイプ使う相手がいません(笑)誰か試してみよー

8 うさみ 2010-05-01 23:48:05 [PC]

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?遠出したり帰省している人も多いんでしょうね・・・


ひまです。若干前から薄々感づいてはいたけど、この5日間は自分にとってもはや絶望すら感じる長さです。
W杯が今だったらめっちゃテンション高いんですけどね~。いっそのこと上海万博でも行ってしまおうか・・。

そういえば先週もひまだったんで浅草をぶらついてたんですけど、なんかやや高い塔が見えるな~と思ってたら噂の東京スカイツリー(建設中)でした。
東京タワーを抜いたっていうから相当大きいイメージがあったんですけど、感覚的には通天閣くらいの大きさに感じました。
あくまで主観ですけどね。

今年のGWはずっと天気がいいみたいなのでとりあえずどっか出掛けたいですね!
では。

9 つね 2010-05-03 10:48:11 [携帯]

こんにちは。皆さん激しく暇してるみたいですね。僕は昨日仕事でプリンスアイスワールドにいってきました。

初めてフィギュアスケート見ましたがやっぱ生は違うね!生高橋大輔と生荒川の生イナバウアーは鳥肌ものでした。

皆さんも暇なら是非見に行ってみて下さい!

では!

10 うさみ 2010-05-17 21:07:51 [PC]

GWが終わって早10日以上経ちましたね。そろそろ5月病にかかってる人も多いのではないでしょうか。何せ海の日まで祝日がないですからね・・・

ところで大変遅くなりましたが、みなさん先日は素敵なプレゼントを多数ありがとうございました!トマトは無事芽を出して順調に育っています。ただ、実がなるまで3カ月かかるらしく・・・夏までに間に合うといいんですが。

それはそうと、昨日5年間愛用していたマウスが突如として壊れて動かなくなりました。これはもしかすると、あの犬ののろい・・・?

ざわ・・・、ざわ・・・、


末永く大切にします。

11 匿名さん 2010-07-14 12:05:20 [携帯]

集中!
 
1 うのG~ 2010-03-16 22:50:39 [PC]

もう、今年度も残り2週間ですね。
4年生ももうすぐ就職!!今、どんな気分なのでしょうか!??

追いコンも今週ですね。自分はいけるか微妙ですが、いける人は楽しんで!!


ところで、以前動画の大会があると書きましたが、その結果が昨日出ました。


結果…




2位!!となりました。

フリスタの最初の動画大会でこの成績を残せたので、とりあえずよかった!!
世界大会に出たやつとか今年のレッドブルの日本ベスト16に入ったやつら全員蹴散らしてやりました!!まぁ、結局ほかの一人に負けましたが(笑)
下はその動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=8My_KwmLkIU

1位の人(名古屋の高3)の動画~
http://www.youtube.com/watch?v=FZ3QiFauUxY

んでもって、いよいよフリスタチームとしてのホームページができました。
ぜひリンクお願いします。
http://www.rsg-freestyle-football.com/

じゃ、おつ~~~

2 うさみ 2010-03-26 01:51:25 [携帯]

今日は卒業式だったということで。
4年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!いらっしゃい、こっちの世界へ(笑)

もう一週間後にはみんな立派な社会人なわけですね。ということは、早くも我々はフレッシャーズ卒業ということですか。社会に出てからの一年は早いよ~ホントに。こんな感じであっという間に40年経ってしまうのかね。
聞いた感じみんな埼玉・東京近辺にいるっぽいので、OB会とは言わず近いうちまた飲みましょう!社会人はすぐいろんなものが溜まってくから(笑)

あ、取り急ぎスピンオフ更新しました。また時間見つけて皆で何かやりましょう!

3 えみ 2010-03-30 21:29:43 [PC]

SPIN-OFF☆見たよ(*´∇`)ノ
ごくろうさま!

プチ参加だったけど楽しかったよー♪


明日で3月も終わりじゃー

4 つね 2010-03-31 18:51:25 [携帯]

もう3月31日ですね~。明日から社会人の方々は早く会社に馴れるといいですね!アドバイスとしてはとりあえず溜まったものは我慢せずに吐き出す。です。いろんな意味でね。あと、今のうちから歓迎会での一発芸は考えといた方がいいよ!


遅れましたが宇佐美君!スピンオフお疲れ様!
いや~最下位の彼以外はやや予想通りの結果でしたね~。この勢いで夏のキャンプでは是非二連覇を目指したいですね!対抗馬の黒崎君!頑張って沢山勉強しといてね!

ではっ!

5 よしむら 2010-04-01 00:20:05 [PC]

いや~期末テストは全部取れたと思ったんだけどね~。
あのボケのミスは狙ったんだけど理解されなかったかな?

次の夏でリベンジします!もし1位取れなかったら、お詫びにものまねフェスティバルでも何でもやっちゃうよ!30人も投票してくれてるからね。最近のイチオシはやっぱり真矢みきかな~。夏までにもっとレパートリー増やせるように頑張ります!

6 よしむら 2010-04-02 00:00:30 [携帯]

ってうおおぉぉぉいぃぃ!?

誰だ俺の偽物は!?
2年ぶりかっ!4月1日だからって言っていいことと悪いことがあるでしょ!もう大人なんだから考えよ!

とりあえず落ち着いてね。テストの結果は若干不本意だけど今度はダントツの優勝目指してがんばりますよ!
モノマネはね‥‥満点とったら変わりに宇佐美がやってくれるみたいだからそれはそれで期待しといてね!!
じゃおつ!

7 うさみ 2010-04-02 00:55:48 [携帯]

こんばんは。
今年もよしむらくんが多重発生してますね(笑)
たぶん本物はあんまりビックリマークとか使わないと思うんだけど・・・。
2人目がちゃっかり30秒オーバーしちゃってるところがウケますね(笑)


まぁそんなことはさておき、昨日は入社式ということでいよいよフレッシュな新入社員が入ってきましたね!最初はほとんどの会社が研修だと思うからまだあんまり実感は湧かないかもだけど、意外と研修中の業務日誌とかがめんどくさかったりするんだよね~。
とりあえず多少気が乗らなくても同期とは早めに仲良くなっといたほうがいいよ!僕みたいに築地本願寺でひとり花見をするのは非常に寂しいことこの上ないからね~。

それではみなさん今年度も頑張っていきましょう!

8 つね 2010-04-02 21:23:34 [携帯]

30秒だけど日が変わってるってことはこの吉村は本物だよきっと!
それか頑張って日が変わる前に書き込みたかったんだけど誤字がないかチェックしてたら日が変わっちゃったみたいなややドンマイな人か。

どちらにしろ吉村への期待は高まる一方だね!


それはさておき、うちの会社も再来週から新入社員が配属されてきます。新入社員以外の皆さんは多分若さではそろそろどうにもできなくなってくると思いますがとりあえずまた一年頑張りましょう!

9 つね 2010-04-04 15:36:03 [PC]

こんにちは。吉村君ごめんね。ふざけすぎました。

それはさておき、もう4月4日ですね~。もう新社会人の方々は会社に馴れましたか?アドバイスとしてはとりあえず力のありそうな上司にとりつく。です。いろんな意味でね。

じゃあさぁ、合コンしようよ!ディズニーランドいこうよ!テラ多くのひとの参加&お誘いをまってます。おつ。
 
1 2n2n@wiki管理人 2010-03-04 02:19:07 [PC]

「フリーテーマ」が長くなってきたので新しいスレッドにしてみた。
てか昨日のトップページ閲覧数が170くらいになってました。
何気にヤバくね?

まぁ半分くらいは俺ですが。


インフルにかかっちゃった人もいるので、体調悪い方はムリなさらずに。

>つね
集中!てか吐け!菌ごと吐いちゃえ!

2 うさみ 2010-03-05 01:48:43 [携帯]

つねちゃんがインフルにかかったってことは・・・一番あぶないのは俺じゃね?
でも今んとこ異常なしなんでたぶんみんな大丈夫だよ!

それはともかく・・・こんな時間に僕は会社にいます。まさかの泊まり込みっす。ほんとしんどい・・・いっそのことインフルにかかりたかったな~なんて不謹慎なことを考えてしまったりしています。

シャンプーと歯磨きは常備してるんで大丈夫だけどね。
どーせ家帰ったって誰が待ってるわけでもないだろって今スミチェルあたりに突っ込まれていることでしょう。

明日も早いのでそろそろ寝ます~みんなも体調管理にはお気をつけて!

3 すみよし 2010-03-05 12:40:56 [携帯]

>なべくん
おだいじにー。どこからもらってきたんだろうね?


>うさみくん
泊まり込みかぁ、おつかれ!!
いや、でも寝るならやっぱり家がいいよね、待っててくれる人がいようがいまいが。まぁ、いるにこしたことはないけど。
とか言いながら、毎朝エレベーターに乗る度に、いっそのことここに住みたい、と思ってしまう(笑)


あ、ねぇ、追いコンが19日ってホント?

4 うさみ 2010-03-05 13:44:00 [携帯]

それはほんとだよ!
現役HPのスケジュールにも書いてあったよ。

5 つね 2010-03-05 14:40:04 [携帯]

どうも。インフル完治しました。
やっと明日から出社できます。ただ、先輩が「明日から地獄だよ(笑)」って。もう一週間休んじゃおうかな。

とりあえず余りにも暇になると思って月曜日にブックオフオンラインで注文した本がまだ届いてません。今日中に届かないと意味ないよ。

まぁ、そんな感じで元気になりました。また19日の仕事後の追いコンで会いしましょう!

6 2n2n@wiki管理人 2010-03-05 14:44:00 [PC]

追いコン、去年行ってないし行こうかなー
でも若干どころかかなり行きづらいw
知らんやつばっかw

もう3、4年だけで追いコンやればいいのに。

なーんて言ってみたり。

7 うさみ 2010-03-06 18:45:06 [PC]

追いコンもそうだけど、OB会にももう少し2年生が来てくれると嬉しいな~、と思います。今のバト×バトがどんな感じなのかなってね。ちなみに僕が初めて参加したのは4年生の夏でした。

全然関係ないですが、先日いつものようにドライヤーで髪を乾かそうと思ってスイッチを入れたら、めっちゃ熱ッ!!ってなって。よく見たら通風口から火花が噴出してました(汗)
しばらく置いといて今日2日ぶりに付けたら、ちゃんと動きましたよ。ただし心地よい冷風しか選択肢がなくなってましたけどね。まさに今流行りの翅のない扇風機ってやつですね。
是非ほしい!という方はプレゼントしますよ(笑)

それと、今日ライアーゲームの映画観てきました。割と楽しめたので、気になっている方はぜひ。

つねちゃん元気になってよかったね!今度は季節性にかからないように気を付けてください。

8 うさみ 2010-03-07 02:38:12 [PC]

ちょ・・・今見たら、目安箱が大変なことになってました。

観たい気持ちはわかりますが・・すぐには無理そうなので個人的にお願いしてください(笑)

でも僕は、本人の仕業だと信じてやみません。

9 つね 2010-03-07 17:39:26 [携帯]

いやぁ~吉村君はやりたがりだなぁ~。今からもう新ネタでも考えてるんだろうね~

予行練習は宇佐美家キャンプでやってもらいましょう!

10 えみ 2010-03-07 20:05:40 [PC]

久々に見たー!
OB会行きたかったなぁ・・・


>つねちゃん
成仏しなくてホントよかった!
あたしの先輩なんか、先月新型→ノロ→新型で3週間くらい会社休んでたよー。
お祓い行く暇もないですねって。


追いコン、遊びに行きたいなー☆

11 すみよし 2010-03-07 22:31:34 [携帯]

よっしーがすごい人気みたいですね…。楽しみにしてます☆


私も追いコン行きたいけど、行けないかなー(´・ω・`)
 
1 うさみ 2010-02-12 23:38:34 [PC]


1228 x 921
ども!最近寒い日が続きますね~。
それにしてもこの掲示板、まったく盛り上がってないですね(笑)
まーたぶんね、この形式がいけないんでしょう。前みたいなレスを重ねていく方が書きやすいな~なんて声も聞きますけどもね、自分は思うわけです。要は気持ちだと。
まあどうしてもっていうなら戻しますけどね、もうちょっと頑張ってみようよ!みんなならきっといけるって!

と、いうわけでもうすぐバレンタインですけども、みなさんもチョコ渡したりもらったりするんでしょうね。自分はもうもらいましたよ!180個も(笑)
ただ、写真見てもらえれば分かると思いますけど、全部キットカットってのが難点なわけですね。かなり。
これだけあれば好きなだけ割り放題、きっとサクラも咲き放題ってなもんですが、ただ黙々と食べたんじゃつまらないな、と。

というわけで明日、この量を一晩で食べきりたいと思います。もちろん一人じゃ無理なんで、何人か援軍を呼んであります。
でももしね、三度の飯よりキットカットが好き!って方が他にいらっしゃいましたら、是非食べに来てやってください。現時点で100%無理だと確信してますんで(笑)

明日はバト×バトの納会だそうで。庄やへのチョコの持ち込みはダメですよ。みんなに配るなら義理ホッケにしましょう!そっちの方が絶対喜ぶって。

とりあえずね、みんな何か書こう?なんてったって我らボルト世代ですから。多少調子に乗っても大丈夫なはずです。
じゃ、こんな感じでおつ!

3 うさみ 2010-02-13 14:03:39 [PC]

好きなだけあげます!取りに来てさえいただければ。

大阪旅行の通天閣内の写真を見たんですが・・・俺だけ非常にパネルっぽく見えるのは気のせいでしょうか。

4 うのa.k.a.G 2010-02-19 06:44:24 [PC]

もう、今年度も残り1カ月ちょいですな!!

大阪の写真、いまだにアップしてなくて申し訳ないっす!!
土日にやります。たぶん。。。


そして、明日は久しぶりにFREESTYLEの大会に行ってきます。
よーすけ(2008世界2位)に言われ出ることにしました。
北海道やら近場の栃木やらの選手(?)とトライフットボールフィールド一橋学園でやってきます。
↑↑ ここは一体どこなのでしょう??

とりあえずがんばってきます!!


最後に!!

つねちゃん おめでとう!!

5 つね 2010-02-19 12:15:08 [携帯]

こんにちは。
とうとう23歳になっちゃいました。またオジサンに一歩近付いちゃいました。思い返してみると大学生の頃の誕生日は必ず飲んでました。全員と誕生日乾杯して大惨事を招いたのが懐かしい!若気の至りってのはまさにあのことですね。対して今年はテレビでも見ながら寂しくひとりでお酒を飲むんでしょう。

まぁ、そんなことは置いといて、来週末はOB会です。皆さんコンディション作りして一週間待ちましょうね!

6 うさみ 2010-02-21 15:06:17 [PC]

遅ればせながら、つねちゃん誕生日おめでとう!もう23歳ですか~。

23になるとね、いろんなとこに衰えがきます。
ボーリング2ゲームで腕が上がらなくなるしね、カラオケでオールとか100%寝ちゃうしね、電車で2m横にいる知り合いに全く気付かないとかね・・・。全部おとといの話です。
吉武さん完全に気付かずすみません。

と、いうわけでOB会がひどく思いやられますが、気分だけでも大学生に戻ったつもりで張り切っていきたいと思います!
(上記の諸症状には個人差があります)

7 うのa.k.a.G 2010-02-21 19:23:40 [PC]


1280 x 960
大阪旅行の写真、アップロードだけできました~☆
ただ、編集のほうがなぜかわからないけど、うまく保存できなかったので、SPINOFFの下のほうにあるアップロード済みのDSCFで始まるファイルは俺がアップしたやつなので、獲っていってください!!

ところで、なんか書き込みがずいぶん後ろ向きだけど大丈夫かっ!?これでは、俺が行ったころにはみんな寝てるね( ̄▽ ̄)


昨日の大会結果

とりあえず、遠くは長崎や北海道などの端々から強い奴らが集まり、バチバチヤッテきました!!

結果…

3位

優勝 栃木の高1 準優勝 山形の大3 4位も大3
という結果でした。
とりあえず、賞品としてサッカーボールもらいました!!
まさかの真っ白!!いい記念ですわ。

8 うのa.k.a.G 2010-02-21 19:28:46 [PC]

今はあとひとつ、5秒動画コンテストというものをやってます。
興味がある人はURLはっておくのでみてくださいな!!http://www.youtube.com/watch?v=KKLMDcmBwoI

上の大会の優勝者
http://www.youtube.com/watch?v=V-FSX0k9Ua8

ほかの投稿者のものはすべて下のレスポンスで見れます!!
では!
http://www.youtube.com/watch?v=IlO4xTpytIk

9 うさみ 2010-02-23 00:39:20 [PC]

ページを保存するときに、上に表示されてる数字とアルファベットを入力してから保存すればうまくいくと思うよ~

5秒動画も観ました。あれだけ短い時間でインパクトを残すのは大変だね!それにしてもあのメンバーの中で3位に入るのはやっぱすごいわ!

ちなみに・・・先週のキットカット祭りの結果ですが、5人で75枚食べるのが精一杯でした。残りの105枚は日々地道に減らしています。みんな急に健康を気にしだすのは反則だよ~。

え?どうでもいいですか?どうもすいません・・・


おっと。日付が変わってスミチェルのお誕生日ですね!
23歳の仲間入りおめでとうござっす!

10 2n2n@wiki管理人 2010-02-27 06:43:27 [PC]

じゃぁとりあえずバトすっか!
10時間後くらいに。


じゃ練習あるし寝ます。。。

11 つね 2010-03-03 12:29:04 [携帯]

OB会お疲れさまでした。とっても楽しかったです。
それはさておき、とうとうかかっちゃいました。新型インフルエンザに。病院の先生にも「いまさら~!?」って。やっぱり前厄のせいですかね。厄払い代は5000円じゃ足りなかったみたいです。
皆さん、インフルエンザと風邪には気を付けてくださいね!

12 2n2n@wiki管理人 2010-03-03 13:22:16 [PC]

>つね
それはお大事に。。。
と言いたいところだけど、これって
OB会参加者も危ないんじゃね?
 
1 2n2n@wiki管理人 2010-01-09 04:19:19 [PC]

次のOB会の日程とかってどなたか知ってます?
まだ話出てなさそうならツネか宇佐美あたり頼んだ!

2 うさみ 2010-01-11 22:42:02 [PC]

遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。今年も張り切っていきましょう!

それから本日新成人に成られた方々、おめでとうございます。これで晴れてお酒を飲み放題になったわけですね。ちなみに自分は、この日を迎えたころからお酒にめっぽう弱くなってしまいました。肝臓の使用は用法・容量を守って自分のペースで休ませることが大切です。

さて、次回のOB会の件ですが、2月27日で予定を調整していただいてるみたいです。ただ予定は未定なので、詳細は確定するまでお待ちください。

昨日は久々にバドミントンをしましたが・・・それにしてもひどかったですね(笑)なぜか体のあちこちが打ち身で大変なことになってます。これからはOB会でもちょくちょくバドなどを開いていけたらいいですね!

3 つね 2010-01-23 09:52:41 [携帯]

こんにちは。つねです。
MLで連絡しましたがOB会についてです。
日にちは2月27日(土)場所は北浦和で19時~21時一次会、21時30分~23時30分二次会、その後は合宿所が取ってあります。店はまだ決まってません。バドは交渉中みたいです。
①参加不参加
②参加の場合どこからどこまで参加か
③なんか要望があれば
を1月31日までにつねまで返信お願いします。できれば同学年同士でMLが回ってるかどうか連絡をとってもらえると助かります。
では参加をお待ちしております!おつ!

4 うさみ 2010-02-01 22:46:08 [PC]

いや~、雪降ってますね。
しっかし、完全に送り忘れたよね。OB会の参加メール。

おそらく僕だけじゃないと思うんで、心やさしいつねちゃんが自動的に人数に数えていてくれてると思います。きっといけるって!最悪前日でも。いや当日でも。

とにかくたくさん集まるといいですね!久しぶりの合宿所だし、みんなで楽しく飲みましょう!

5 うさみ 2010-03-01 00:57:18 [PC]

昨日はOB会お疲れ様でした!半年に一度の酒のオリンピックも無事に閉幕しましたね。個人的にはまだお酒の余韻と戦っている状況ですが・・・。ある意味合宿所の寒さはバンクーバーを超えたかもしれないですね。

今回もめっちゃ楽しかった!気がします。記憶にも記録にも残ってないのであんまり定かではないですが。しかしまさかあのまっちーがバスに乗り遅れるなんてね~衝撃でした(笑)

ちなみに記憶をすっ飛ばしたのは自分だけではないらしく、合宿所に忘れ物がいくつかありました。帽子は服部さんので時計はジゲンくんのものだと判明しましたが、ストールと靴下がまだ所有者不明です。サ館に飾ってあるので次回のOB会の時にでも取りに来てください。

6 まっちー 2010-03-01 21:28:00 [PC]

OB会お疲れ様でした!!
一次会で帰るつもりだったのになぜかちゃっかり合宿所まで残っていた町田です。

名前を出されてしまったので弁解しますけど、バスに乗り遅れたんじゃなくて道が混んでいたせい(?)でバスが来なかったんです!!まぁ、40分集合なのに20分のバスに乗ろうとした自分が悪いんですけど…^^;でも7時にはギリ間に合いましたよ!てか理由はどうあれ宇佐美さんも同じバス乗ってましたからね(笑)

そして幹事代理のぶっちーは本当にお疲れ様でした!!おかげで楽しませてもらいました♪今回は人数少なかったですけど次回のOB会はもっと集まるといいですね!!
 
1 うのG~~ 2010-01-01 17:28:28 [PC]

お久しぶりです!!
今年もよろしくお願いします。

今年も箱根駅伝の季節がやってきました。
1区で東洋大学はうちの弟が走ります。
応援よろしくお願いします★

1月10日楽しみにしてます!!

2 2n2n@管理人 2010-01-01 23:59:00 [PC]

皆あけおめ!ことよろ!

OB会ではまたよろしゅうお願いします。

>うの
弟がんば!
ただ1区は朝早いから集中だよね^^;
 
1 つね 2009-12-27 15:52:49 [PC]

こんにちは。
突然ですが新年明けて10日にバドミントンをします!
時間は19時~21時です。場所は記念総合体育館です。バドミントンがしたいって人は渡邉までメールをお願いします。やや遅い時間ですがたくさんのご参加をお待ちしております!
ではよいお年を!

2 えみ 2009-12-29 21:56:45 [PC]

さっきはココ教えてくれてどーもね(はーと
今度からチェックしまーす。

10日あたし行けんけどっ(>_<)
福島で飲んでるから乾杯のときは呼んでねー☆

よいお年を!
 
1 うさみ 2009-12-18 00:06:08 [PC]

学年関係なく、自由に集えるような場所になればいいと思います。画像もアップできるみたいなので、何でも気軽に書き込んでいってください!

2 すみよし 2009-12-18 00:15:22 [携帯]

BBS待ってました!!
書くことないけど(笑)

3 うさみ 2009-12-18 00:20:26 [PC]

このレスポンスの早さがたまらないよね(笑)
どうやら現役生のほうがたくさん見てくれているようなので、負けじと社会人パワーで盛り上げましょう!

4 2n2n@wiki管理人 2009-12-18 02:02:37 [PC]

おつ!

これさ、@wikiのページに埋め込めないかな?
リンク経由なのが若干ストレスな気がする。

5 2n2n@wiki管理人 2009-12-18 02:05:04 [PC]

ということでクッションページを無くしてみた。


あったほうが良さそうだったら
二度手間だけどまた戻してください。

6 うさみ 2009-12-19 03:34:57 [PC]


1433 x 1075
つんさんありがとうございます!
最初からそうしたかったんですけど、やり方が分からなかったんです(笑)

写真は、今日の仕事帰りにマルエツでたまたま見つけた吉村家のらーめんです。ネーミングとおっちゃんの顔に惹かれて思わず買ってしまいました。
味は・・・普通とは少し違うような気がしますが、御世辞にも美味いとは言えず
皆さん素直にカップヌードルを買いましょう!なんだかんだで結局一番だと思われます。

7 miyake 2009-12-22 00:52:29 [PC]

キット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!掲示板!


とんこつ醤油はラーメンと認めてないよ!俺は。
 
Ads by Google