バト×バトOB会!掲示板

OB会お疲れさまでした! (コメント数:2)

1 うさみ 2010-09-05 22:48:04 [PC]

先週はOB会お疲れさまでした!
遅ればせながら、数少ない写真をUPいたしました。

え?どこに?と思った方もいらっしゃるかと思いますが、
この@wikiも間もなくめでたく閲覧者数が10000人を
超えるということで、この機会に新しいHPを立ちあげる
ことといたしました。ということで、写真の方はそちらに
載せてあります。

このページのどこかから飛べるようになってますので、
是非探してみてください!

2 うさみ 2010-09-24 02:10:29 [PC]

無駄にハードルを設けてしまってすみません。。。
見つけられなかったひとは↓
http://www22.atpages.jp/batoxbatoob/
にありますんで、覗いてみてください。
スレッド形式が不評だったんで、掲示板も新しく借り直しました。

それにしても“妖怪”って何だろ。。。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.