カンパーイ会議

Ads by Google

そうだ 工場見学、行こう。 (コメント数:20)

1 きや 2018-04-14 13:11:04


1200 x 800
キリンに限らず、工場見学の情報交換をしましょう。

2 きや 2018-04-14 14:36:36


1200 x 900
横浜工場では、横浜づくりが試飲できました。
発売前にいただけるって嬉しいですね。
しかも、今回は生ダル提供で嬉しさ倍増。
柑橘を思わせる香りでオススメできる横浜づくりでした。

3 ルービー 2018-04-16 10:35:32


640 x 480
最近行って無いな?

4 きや 2018-04-19 22:44:38


240 x 240
そういえば、ファクトリーショップの品ぞろえが変わっていましたよ。
富士山麓の眺めるグラス(っぽい)タンブラーとか、
ミニグラス6個セットとかありました。
買ってきたミニグラスは重宝しそうです。

5 ルービー 2018-05-02 12:18:08


640 x 360
サントリー武蔵野工場

6 きや 2018-05-02 13:40:25


240 x 240
サントリーさんは、銘柄ごとに形の違うグラスで注いでくれるんですよね。
初めて行ったときは、ちょっと感動しました。

7 ガジラ 2018-05-03 06:25:37


1499 x 1101
初めての滋賀工場です。
滋賀づくり、とてもフルーティーでした。

8 きや 2018-05-03 08:51:41


240 x 240
滋賀づくりは、缶の提供なんだ。
今回の9工場づくりは期待してよさそうですね。
キリン神社のお参りもしましたか?

9 ガジラ 2018-05-03 09:23:38

きやさん、缶は並べてみただけで、サーバーからの提供でしたよ!

10 きや 2018-05-03 20:52:15


240 x 240
>>9 ガジラさん
なるほどー
サーバー横の缶を借りてきちゃうなんて、サスガ!
横浜工場のサーバーのとこにも缶があったけれど、それはできなかったよ。

11 Fur. 2018-05-11 21:53:00


846 x 564
GWにアサヒとキリンのW名古屋工場へ行ってきました(笑)
アサヒさんは珍しく^^;
限定醸造の試飲がありました
『アサヒ生ビール』です
非常にサッパリしてて・・・味が無い(苦笑)
珍しいのでお近くにアサヒビール工場がある方は是非!

ガイドさん情報★
アサヒのガイドさんは定着率が低くお邪魔する度に
知らない方ばかり(苦笑)一度聞いたことがあるのですが
就職活動中にガイドをしていた方もあるそうな^^;通過点か?
あとミセスガイドさんが多いのもアサヒさんの特徴です(笑)
なぜ分かるか?って?指にリングがあるからです^^

12 きや 2018-05-12 22:09:59


240 x 240
>>11 Fur.さん
「アサヒ生ビール」はちょっと期待していたんです。
味が無いってのを気にしつつ、発売日には買っちゃうと思います。

13 きや 2018-05-16 21:07:12


1200 x 900
キャンセルがあったようで、突然、大人の夜の工場見学がとれました。
大人の~では、レストラン.ビアポートでビールをいただきます。
てくてく、移動します。

14 きや 2018-05-16 21:08:58


1200 x 800
最初の一杯は黒生!
適度な冷え具合がいいね。

15 きや 2018-05-16 21:10:37


800 x 1200
締めはハーフ&ハーフで!
あ、ビールプリンは見てるだけでおなかいっぱいです。

16 きや 2018-05-16 21:11:53


1200 x 800
ごちそうさまでした。
いいムードでリピートしたくなっちゃいますね。

17 きゅうすけ 2019-09-23 22:23:42


320 x 240
先日 取手工場行ってきました!
フローズン一番搾り 美味しかったです!!

18 キャット 2019-09-23 23:26:14


640 x 425
台風は大丈夫でしたかにゃ~?

19 きゅうすけ 2019-09-24 08:07:38


320 x 240
おかげさまで 私の地域は被害もなく大丈夫でした。

20 キャット 2019-09-24 21:02:28


277 x 278
ご無事でにゃにより!
Ads by Google
返信投稿フォーム
ルールを守ったうえで投稿をお願いします。
http://bbs.mottoki.com/index?bbs=kanpai&act=howto
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。