total:7135 today:1 yesterday:1

おひげ掲示板

Ads by Google
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
たまりばかわったぽい1 りと 2012-04-24 12:09:39 りと
棚スレ12 はやせ 2012-04-14 13:50:23 くさ
告知4 はやせ 2011-12-23 16:55:01 はやせ
ETスレ7 おひげ 2011-11-26 11:42:03 ---
リンコぬくもり7 はやせ 2011-10-28 01:47:03 はやせ
アジトダンジョン利用注意事項2 おひげ 2011-10-18 23:56:28 だっち
新人さん紹介3 はやせ 2011-10-13 21:10:07 はやせ
G資産6 おひげ 2011-10-08 00:38:28 おひげ
らぐくじすれ1 くさ 2011-09-28 14:03:44 くさ
Sakray修正まとめスレ1 はやせ 2011-08-30 21:27:43 ---
Ads by Google
1 りと 2012-04-24 12:09:39 [PC] [編集/削除]


605 x 139
とある日、たまり場にて寝落ちしていたおいらのログにこうあったんだ……

「おいィ、ここティアメットと分かれる前からたまり場にしてんだから、たまり場探してる新参者は消えろks」

というログがありました。
ごめんなさい嘘です。実際ログは画像参照で頼む。

というわけで、今まで東カプラからちょっと下にいったあたりだったけど、プロの復帰地点左側のぷるこぎさまがいるところに変更らしいよ!!
え、知らなかったのおいらだけ!?
 
1 はやせ 2011-08-28 05:46:18 [PC] [編集/削除]

現在考えている編成など色々
随時修正します。

//////////////////////////////

☆要職

〔外不可〕
拳(1)
支(2)
荷(3)
民(4)
皿(5)
献(6)
魔(7)

〔外可能〕
釣(8)
釣(9)
湾(10)
支(11)

・罠確認
・公平レベル確認
・魔献のレベル確認(±10範囲)
・ブラストクリップ確認

//////////////////////////////

12 くさ 2012-04-14 13:50:23 [PC] [編集/削除]

うっほ
Lvと時間かいてなかったw

大体90-105です

時間は21時~

拳 雑草



支 おひげさま
支 よっこら
魔 
民 うちの友人

皿 おもちさま

荷 うちの友人

たるさん魔お願いできませんかー
 
1 はやせ 2011-11-26 09:49:23 [PC] [編集/削除]

ギルド狩りを現在実質週4回、月水金と土曜のETで開催していますが
編成困難な日が続いており、編成する側としてもやりにくいため
月曜日のギルド狩りは暫くお休みにしたいと思います。
またギルド全体で行きたい場所が増えたりした場合は
それに応じて曜日を変更したいとおもっています。

それと、最近「ここはどうだろうー」と
声をかけてもあまり返事が無いため
毎度非常に困っております。
「いけそうなとこならいく!」
「もっと棚にいきたい!」
「今日はだるいからいかないー」
等なんでもいいですので
とにかく自分から意思表示をしてください。
最悪参加可否だけでもいいので教えてください。
ほんとおねがいします(´・ω・`)

直接いいにくいこと、長文になってしまう場合等
G狩り全体に関することならここを使って
書いてもらっても大丈夫です。
よろしくおねがいします

4 はやせ 2011-12-23 16:55:01 [PC] [編集/削除]

先日おひげさまが、レタスンを名乗る人物に
お金を要求される詐欺がありました。
ついこの間もうちの「はやあろえ」を名乗る人物から
よっこらが装備を奪われそうになってます。
溜まり場の人間をチェックされている可能性が非常に高いですので
詐欺には十分注意してください。
尚上記の詐欺はいずれも「課金が切れてしまったため別アカを作った」
と新しいキャラで話かけてきますので

・初めてみるキャラ名の人には受け渡しを行わない
・身内と名乗る見慣れないキャラをギルドに入れる際は
 必ずスカイプ等ゲーム外の連絡手段や
 見知った名前のキャラから連絡があるまで入れない。
・数十M以上の高額装備の取引は現品確認するまで行わない

など、注意を徹底してください。

もうほんとやになっちゃうね!でも気をつけてね!
 
1 おひげ 2011-09-13 00:50:48 [PC] [編集/削除]

9月18日に深淵c買う資金集めにETに行きたいと思います。時間は12時半集合で13時出発を予定です。
参加する人は、出せる職を教えてください。

7 ----- -----

あぼ~ん
 
1 はやせ 2011-09-08 20:30:57 [PC] [編集/削除]

80~90でレベル上げたい感じの人が数人いるので
リンコぬくもりをやろうかなーとおもってます。
このキャラのベースあげたい!とかあればいうてください・3・

以下編成てんぷれーと
////////////////////////////////



QM魔orハミング踊
ブラギ鳥
4U踊
(ニヨ鳥踊)



(釣りと演奏系は外可)

////////////////////////////////

釣りの人はアンフロ服、無形盾、水レジポがあるといいです。
補給物資は青ジェムとアイス。
曜日についてはやりたい人の予定で相談しましょう。

7 はやせ 2011-10-28 01:47:03 [PC] [編集/削除]

やりたい人が多いのでリンコをやろうかとおもいます。
今日~日にやろうかと思いますが、もし都合がつかない!とかいう感じなら
参加したい人ははやせまであいてる日を言うてもらうか
ここに書き込んでくださいなー
 
1 おひげ 2011-10-09 23:25:25 [PC] [編集/削除]

 アジトダンジョン(AD)は通常マップと異なり、他のPTに攻撃があたるので注意しください。もし、万が一攻撃してしまった場合は、ちゃんと謝りましょう。
 ADに行きたい方は、Gを配るので私の処まで言いに来てください。

2 だっち 2011-10-18 23:56:28 [PC] [編集/削除]

はーい!
 
1 はやせ 2011-10-07 10:40:17 [PC] [編集/削除]

紅蓮華さん

シスフェリアさん(しゃぼん玉さん)

あーにゃさん

が現在G体験中です!
よろしくね!

3 はやせ 2011-10-13 21:10:07 [PC] [編集/削除]

草さんの紹介で新しく
あしぇさんに体験で加入していただきましたー
よろしくね!
 
1 おひげ 2011-09-25 01:54:31 [PC] [編集/削除]

G資産報告用スレです。

G狩りのETと棚で貯めた資金が16,034,202zありましたが、
深淵cを32Mで買ったため、現在のG資金は-15,965,798zとなりました。

6 おひげ 2011-10-08 00:38:28 [PC] [編集/削除]

10/7 G狩棚 +290,000z

現在のG資産 0z
 
1 くさ 2011-09-28 14:03:44 [PC] [編集/削除]

参考までに
RWCのくじ購入

1500円の二回引く

C:グングニール(2)
D:ジークフリードの証の箱
C:ギガントアックス

E:たれ猫(灰)
C:聖火冠
C:茨の杖

こんな結果でふた
 
1 ----- -----

あぼ~ん