おひげ掲示板

Ads by Google

リンコぬくもり (コメント数:7)

1 はやせ 2011-09-08 20:30:57 [PC] [編集/削除]

80~90でレベル上げたい感じの人が数人いるので
リンコぬくもりをやろうかなーとおもってます。
このキャラのベースあげたい!とかあればいうてください・3・

以下編成てんぷれーと
////////////////////////////////



QM魔orハミング踊
ブラギ鳥
4U踊
(ニヨ鳥踊)



(釣りと演奏系は外可)

////////////////////////////////

釣りの人はアンフロ服、無形盾、水レジポがあるといいです。
補給物資は青ジェムとアイス。
曜日についてはやりたい人の予定で相談しましょう。

2 くさ 2011-09-08 23:20:38 [PC] [編集/削除]

ニヨか
純粋にブラギとS4U

このどっちか!

3 りとさん 2011-09-09 03:14:50 [PC] [編集/削除]

わしはやるなら76ぐらいの騎士があげたいねー!
出せるのは……まあ、色々?
ケンセイは75ぐらいのがいるけど、ハミングQMが必須になっちゃうよ!

4 はやせ 2011-09-11 09:49:53 [PC] [編集/削除]

急ですが草さんが今日お休みなことがわかったので
今日(9/11)の22時からりんこやろうとおもいます!
出したい職がある人はちょくせつうちに言ってもらうか
書いてもらえたらうれしいです。
レベル帯は84-99でよろしく!
以下現在の参加者一覧(職が確定なひとはそれも)

おひげ/拳+ハミング
はやせ/釣
草/4Uとブラギ
風さん/皿
たるひ/釣
ちんた/中プリ
よぷ/BS釣
さくら/BS釣
ひみか/釣

残り枠としては釣りと支援かな?
中に入れるプリさんがいればとてもいいです。
決まり次第また追記します!

5 くさ 2011-09-11 11:06:22 [PC] [編集/削除]

えっと多分4Uは外になると思われ
Lvが82だったはず。
今回は鳥を優先的に上げようとおもっちぇるので

6 くさ 2011-10-27 23:56:09 [PC] [編集/削除]

そろそろお願いしやす!!!!

よぷ 騎士81 日程までに84までに
あしぇ プリ 86
草 教授 88 

が参加したいめんばーです(゚д゚)/

7 はやせ 2011-10-28 01:47:03 [PC] [編集/削除]

やりたい人が多いのでリンコをやろうかとおもいます。
今日~日にやろうかと思いますが、もし都合がつかない!とかいう感じなら
参加したい人ははやせまであいてる日を言うてもらうか
ここに書き込んでくださいなー
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。