total:8578 today:4 yesterday:2

☆みんなの掲示板☆

Ads by Google
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
早めの忘年会1 みーちゃん 2015-09-16 19:28:11 みーちゃん
間違ってる2 Z☆おっく 2015-09-15 23:15:10 nao
Zスターちょっと早い忘年1 Z☆おっく 2015-09-15 13:57:16 Z☆おっく
Zスターちょっと早い忘年1 Z☆おっく 2015-09-15 13:55:35 Z☆おっく
Zepp2 nao 2015-08-21 08:56:31 みーちゃん
Zeep Sapporo1 みーちゃん 2015-08-14 17:20:05 みーちゃん
武道館が・・・1 みーちゃん 2015-06-04 12:33:14 みーちゃん
ROCK IN DOME 20151 みーちゃん 2015-05-22 19:37:56 みーちゃん
キャンプ2 nao 2015-04-17 10:30:53 みーちゃん
Z's スケジュール1 みーちゃん 2015-03-02 17:22:41 みーちゃん
Ads by Google
1 みーちゃん 2015-09-16 19:28:11

Z☆の皆さんお元気ですか・・・
9月5日の東京ドーム・ROCK IN DOMEに参戦して来ました
年末にはDVDも発売が決定したようなので楽しみですね[ハートたち(複数ハート)

11月には久しぶりのZ☆メンバーの忘年会が有るとの事なので皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
 
1 Z☆おっく 2015-09-15 14:07:35

慣れない投稿するから2回投稿してるし、文章間違ってる

2 nao 2015-09-15 23:15:10

お疲れ様で~す☆
 何回でも書き込みOKだよ~笑
 11月ヨロシクで~す(*^_^*)
 
1 Z☆おっく 2015-09-15 13:57:16

11月14日にZスター飲み会兼ねての忘年会やる予定だよ~本当は忘年会12月にやれればいいんだけど、自分の仕事の都合早い忘年会でもう訳ないです
 
1 Z☆おっく 2015-09-15 13:55:35

11月14日にZスター飲み会兼ねての忘年会やる予定だよ~本当は忘年会12月にやれればいいんだけど、自分の仕事の都合早い忘年会でもう訳ないです
 
1 nao 2015-08-20 22:28:14

札幌2枚ゲットしました。ヽ(^。^)ノ
なんとか行けそうです。
台風とか来ませんように・・・

2 みーちゃん 2015-08-21 08:56:31

なおちゃんZEPPチケットゲットおめでとうございます。
H家も4枚ゲットしました
友人を誘って行く予定です
次の日は仕事ですが・・・軽く行きたいなぁ・・と思っています。
ご一緒にいかがでしょうか?
お誘いお待ちしています。
 
1 みーちゃん 2015-08-14 17:20:05


Z☆の皆さんお元気でしょうか?今年の猛暑でお疲れモードではありませんか?
そんな中、ZEPP SAPPOROでのOPEN REHEARSAL GIGの発表が有りました
会員限定ですが・・・申し込み期間が今日から17日までと短いので早めのエントリーをお忘れなく

東京ドームにお仕事等で参戦されない方も札幌なら!?参戦出来るのではないでしょうか?

O山会長は道外のお仕事だと思うので・・ZEPP札幌の参戦は?分かりませんが~久しぶりにZ☆のメンバーで打ち上げ出来たら嬉しいな

チケットゲット出来ますように祈るだけです!!
まだ×②暑い日が有るようですから水分や塩分を補給しつつお過ごしくださいね
 
1 みーちゃん 2015-06-04 12:33:14

昨日の発表はすでにご覧になったと思いますが・・・
今年の武道館ライブを行わないと発表が有りました。
ついにこの日が来てしまった
武道館の改修工事も予定されているので危ないかも[exclamation&question]と言われていましたが・・・
こんなことならZ’sの大阪ライブに行けば良かった
残して有った有給休暇は大阪ユニバーサルスタジオにでも行こうかな?
 
1 みーちゃん 2015-05-22 19:37:56

Z☆の皆さん春まっ盛りですがいかがお過ごしですか?
今日、ROCK IN DOMEの会員先行チケットの当落発表でしたが・・・いかがでしたか?
H家はS席での当選でした
S席って範囲がすっごく広いんですよ~
席はいつものごとく行って見ないと分からないのですが・・・
行けるだけ良しとしようとなりました。
今回は友人のバースディーを兼ねて前日の4日~の2泊3日で参戦します

来月13日14日のZ☆のキャンプも迫ってきました。

沢山の参加をお待ちしています。
 
1 nao 2015-04-16 20:03:43

お疲れさまです。
今年のキャンプの日程が決まりました。
ブログにアップしましたので、
よろしくお願いいたします☆

2 みーちゃん 2015-04-17 10:30:53

キャンプの告知ありがとうございます。
今年は平田家で開催なので・・・ヒロちゃんやY田さんの歌声も聴けるかな?
H木家は出席でお願いします。
今週末に職場に欠勤届を出してきます。
4月からH木は千歳に転勤になり通勤に2時間弱かかっているのでキャンプでストレス解消したいです
東京ドームも発表されましたね!!
Z’sのライブは勤務の関係で今回は見送りしたので東京ドームの詳細発表が待ち遠しいです
日程が近づいたら食材調達等の相談しましょう!
ヨロシク☆です
 
1 みーちゃん 2015-03-02 17:22:41

早いもので3月に入りましたね。
年度末と言う事でZ☆の皆さまもお忙しくされている事と思います。 

そんな中今日、Z’sのスケジュールが発表されました。
今年は北海道の公演が無いようでとっても残念です

北見とか道東とか色々な噂が出ていましたが・・・1本も無いなんて思ってもいませんでした。
東京代々木と大阪オリックスは一般申し込みが出来るようなのでこれから参戦するか検討したいと思います。

皆さまもお体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね
 
Ads by Google
新規投稿フォーム
        沢山の投稿をお待ちしてます♪
おもしろい画像も、永ちゃんネタも、飲み会のお誘いなども・・・
危ないネタや、危険な画像はNGなので絶対に投稿しないで下さい。
           ヨロシク~☆
* 題名: 50文字以内
* ニックネーム:
30文字以内
わかるニックネームでよろしく!!
email:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
スパム対策のため、ご入力をお願いします
* 印の付いた項目は必須です。