☆みんなの掲示板☆

Zスターちょっと早い忘年 (コメント数:1)

1 Z☆おっく 2015-09-15 13:57:16

11月14日にZスター飲み会兼ねての忘年会やる予定だよ~本当は忘年会12月にやれればいいんだけど、自分の仕事の都合早い忘年会でもう訳ないです
Ads by Google
返信フォーム
        沢山の投稿をお待ちしてます♪
おもしろい画像も、永ちゃんネタも、飲み会のお誘いなども・・・
危ないネタや、危険な画像はNGなので絶対に投稿しないで下さい。
           ヨロシク~☆
* ニックネーム:
30文字以内
わかるニックネームでよろしく!!
email:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
スパム対策のため、ご入力をお願いします
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.