中の人のバイナリ改造掲示板

[掲示板TOP] [画像のアップロード一覧] [ワード検索] [利用方法] [携帯表示]
Ads by Google
オマケ。ガストの攻撃と魔法のアニメです。なんとなく浮気。悪魔の目玉完成してないのにねぇ…  一応上から順オマケです。左から順に 悪魔の目玉・ダークアイ・インスペクターでありゃま。実はあれ、作りかけの奴を「こんなの今作ってますよー」 ちなみに一応完成版の悪魔の目玉の攻撃もうpしておきます 戻りのパ
だいぶ前に上げていただいた、悪魔の目玉が ようやく移植ができましやっとオープニングが終わり、タイトルまで完成しました。 クレジッ>SSを撮ってみました(あまり見ている人はいなさそうですがここしばらくオープニング部分の解析をやっていて、 よく分からない連投になってすいません。 最後に画像による報告のようなものです。
よくこちらのパレットデータ変換を利用させていただいてます 色の調>>63 10さんいつもありがとうございます。 今回v1.20をリリースしました。  盗賊の鍵関連のフラグを修正しま遅くなりましたがうみうし修正案です。アニメはさせてません。 どの試しにスライムと並べてみました サイズ感とかどうでしょうか。
>>51-52 おおなめくじのほうは問題ないですよね>>51に付け加えますが、前にも言いました通りこちら続き。前回の通常攻撃を眠り攻撃にしてみた。 これでナメクジとうみ完成。とりあえず通常攻撃を作り直してみた。  続きます>>42 変身前の竜王のアニメってもしかしてこれの事
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.