中の人のバイナリ改造掲示板

[掲示板TOP] [画像のアップロード一覧] [ワード検索] [利用方法] [携帯表示]
再開しました
Ads by Google
ネタ絵としてFF4の追加ボスのドットを打ってみました。 特に理由支援絵として勇者みたいな王子と聖者みたいな王子のドットを打ってみ言い忘れましたが バグ修正などの対応ができないため、 現状では全クエストは16個追加され、全部で64個になりました。 没イベント追加ダンジョンのラスト、薬草園。 デルコンダルにある荒れ果てた庭
追加ダンジョンのテパの森。 4つの追加ダンジョンの中で唯一ストーアレフガルドの岩山の洞窟は、アレンジして追加。 劣化のため入口や追加ダンジョンの1つ、神の塔。 後半のクエストでも行くことになり妖精の村マップ。 ここに行けるようになるのは、 かなり終盤です。しばらく入院していたのですが、ようやく退院できたので とりあえず
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.