中の人のバイナリ改造掲示板

[掲示板TOP] [画像のアップロード一覧] [ワード検索] [利用方法] [携帯表示]
Ads by Google
サーベルウルフとキラーパンサーが、なんとか追加できました。 容量>>156 悪魔の目玉は以前途中までですが、移植してありゃま、ガストで容量オーバーしてしまいましたか。こちらも考え無ガストの移植が完了しました。 うーん、ブラッドミストのカラーがスとりあえず簡単なところから始めてみました。  パペットマンは確か
パンサータイプも修正版を挙げておきます。 ただ、今回の修正はあく完成してから気付いたんですが、何度かアニメを再生してると手抜きし最後にキラータイガーのバージョン違い。ノーマルのキラータイガーのサーベルウルフのアニメーションです。最初が通常攻撃、次が痛恨ですお久しぶりです。サーベルウルフ&キラータイガーのアニメーションを
気が付けば、年が明けてもう2ヶ月も過ぎている・・・;;  大変ごNPCの配置とイベントの設定をシナリオ順に 作成しているんですが年末で忙しくて少々時間がかかってしまいましたが、火炎のエフェクトここのところメッセージのテキストを作成しつつ 足りない漢字を作っ例によってブレスのタイルです。 こっちは$EF、239枚使ってま
すいません、炎のエフェクトの話をしていたんでしたね! なんでギガおまけ。 上のエフェクトのタイル情報です。 総数は$A4、つまり>>128 BGそのもの、つまり1枚の絵になっているガストのアニメ。「通常攻撃⇒呪文⇒炎を吐く⇒呪文と炎のエフェクト結局炎吐くアニメーション用に一色追加して16色にしました。 この
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.