中の人のバイナリ改造掲示板

[掲示板TOP] [画像のアップロード一覧] [ワード検索] [利用方法] [携帯表示]
掲示板はじめましたw
Ads by Google
お待たせしました。シャドウ版シドーです。これでシドーは全て終了とこちらは未完成ですがバージョン違いです。昨日「一応完成」と言ったお待たせしました。シドーのアニメです。一応念の為左右対称を多めにDQ32が完成していく様子を見る度にワクワクさせて貰っています ごぶさたしております。m(__)m  自分の弄っているFF4が一
これで、ロンダルキアのモンスターは全て移植が終わりました。 まだいろいろと他にやることがあって、なかなか進みませんでしたが よう>>175 わかりました。では早速シドーからやってみある程度予想していたことでしたが、 シドーは画像の枚数が大幅にオ>>174 ありがとうございます!  手伝っていただ
シドーも塗り直してみました。やはり左がオリジナルで、右が塗り直し>>171 そうなんですか! それは知りませんでした意外と作業早そうですね。私は結構作業遅いので、よろしければ使って>>169 悪魔神官までは終わったんですが、 今アーそうなんですよ、ドットがそのままじゃないんですよね。 最初はDS
背景を雪原にすると、もはやロンダルキア・・・  本当は、片足を上>>160  作業しているときは大変でしたがw 終わサーベルウルフとキラーパンサーが、なんとか追加できました。 容量>>156 悪魔の目玉は以前途中までですが、移植してありゃま、ガストで容量オーバーしてしまいましたか。こちらも考え無
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.