42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google
そてつトンネルもう島よ! 子宝の島空港になったっちシララティ!Peach!の搭乗券 感熱紙! 最近はそうなのか?この前滋賀県を走ってたら前をこんな車が??? 信号て止まってわかこの前入った居酒屋さんのメニューにあった「金魚」という名前のチュ
和歌山県白浜なう  国体予選始まった  初戦は、最近 急な雷雨が多くて雷で昨日も関西で犠牲者が出てるや。 そこでまいど  親バカとっちぶるついでに、『試合会場で闘志メラ徳之島最終日よ  今朝の井之川岳よぉにうがうが   昨晩は、あつが 今晩は、嫁はんが
はぁ~~!昨日は笑いっくぁしたわ~♪ ぴれこはきーちゃんも晴美もきーちゃん特訓中!コーチチのガータ!はい!これがひでこのグシャグシャの靴下!o(TヘTo) くぅ・・・・いっぱい書いたのに消えた・・・  昨
昨夜は一次会二次会カラオケと沢山楽しませてもらいましたよ~第二段ただいま同窓会中瀬田海岸なり~はい、今日14日はヤスティのお誕生日 Happy♪ヾ|。・∀・
Ads by Google