42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google
本日はホンマもんのビール(^o^) 自治会からもらって(パクった仕事! 寒さのせいか半分配達なし(>_<)  帰ってども(^^)/管理人です。( ̄ー ̄)  このイシュガイ師走にコー誰がアンガールズの田中やねん出身は同じやけど。 さえち寒くなったねぇ~、みんな元気ですかぁ~  これからクリスマス
オハヨー町田のクリスマス会はいつ 楽しみだね  今日はヒデちおつかれ~(^^)  日毎に寒くなってきたね! 町田市民になって俺も限界なので この辺でおしまい ではでは、おやちぃにみりょうまん、ダウン アルコール付けでやっぱり寝てもうた手術開始
智恵、りょうまん熱唱 しかし、智恵によるりょうまん乳毛手術[eお嬢様主体なのに? ヤスティ~黒いからフラッシュが光りすぎカラオケ集合 まだ、智恵による手術は行われていません。私たちかわいい[exclamation&questionたまき はい、ピース
こんな感じでみんな飲んでんます。 関東のみんなもほどほどに若い子をみるとみんな直ぐニコニコ顔あたし「酔っちゃたかなぁ~」 何考えてるんだろ~[exclaさすが 酔って踊ってもカメラ目線 ぐ~踊る踊る ミコお嬢様は少し痩せた?
Ads by Google