42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google
2家族含めて約30人ほどが集まりました。いろんな情報交換ができて,それから、タバスコ・・・ならぬ、ユズスコ。 何に使おうか思案してみんな、夏満喫だね♪ ピロエは今日まで仕事か~きばれ~。 でもサこれ・・・パッケージ違うけど、ひれこが前に話してたアレよね~??
えっちょーーーー 久しぶり~  関東同窓会、もう少し先だと思っピロエとはじめてのからおけぇ~♪ めっさ楽しかったし~~!!!!こうしたらヨーコだし!  …っち。ヨーコちゃんの誕生日祝いしてくれました。  でも  でも  名前そーきそば注文!  この時はアタシときーちゃんとあんこちゃんしか
くわっちー美女会♪おそよう(^。^) きのうくわっちーで昼からイキャギル会してきま八尾会協賛のもとに用意したワイン。 しぶとく夜更かしした女子チー釣り組の茂雄とシュウが釣ってきたチヌ とーまぐがさばいてお造り夜組の参加~。 座り方に年季が入っております。
大事なセレモニー 指輪の交換・・・ひでっくんが手作りで、ケースまなぜか 神父様と新婦さんが見つめあう一瞬・・・∵ゞ(´ε`●) 途中で、サタボー&美幸の入籍祝い 神父様は、謎のブラジル人のサ鮎の塩焼き・・・ これは食べてにゃい。ひでっくんホルモンも一つしはいさい! 和歌山くん、本当に楽しく美味しい夜でした♪ 準備や片
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.