42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google
最後にお手伝いしたブースで売ったポテトチップス! 揚げたてはマジあねっ!一緒に頑張った同級生の写真がないっ! テントの奥にピロエうぎも最後は投げ売り(タダ)で全部なくなりました!遅くなりましたがジャガイモ祭りの写真をば!  我らが手伝ったブー関東の皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ どれ、さえちゃんの
2/8(土) 代々木公園 ご近所お誘い合わせの上ご来場くださいmそして締めは・・・やはりこの方~~秘密兵器登場 o(≧▽≦)o 歌いまくり~~♪ 男性チームのAKB踊り見せたかった(^o^)/どんだけ~~~古っポテト,ピザ,チャーハン,唐揚げ等々、食べまくり~~飲みまくり~
おいしかった~かんぱ~~~いっ・・ ・・つか、早くね~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ い(真剣←ここ大事!?)打合せスタート~~ 老眼鏡が手放せないお年ちっちゃな歯で必死にガジガジ。 昨日からトイレトレーニングに必死お耳もまだ短く、脚もめっちゃ短い。
hデチャン、そんな事言われたら、今飼い主バカで 凜(りん)ちゃ皆さん、今年も宜しくお願いしまーっす(^-^)/  奥べぇ(^-こんなハガキですよ・*☆*:.。Happy X'mas・*☆*:.。 チ可愛いカッパちゃんに怒られるかしら。。。 可愛いからいいよね♪
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.