42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google
初めて神戸ルミナリエに行ってきましたヒデちゃん、やっぱり? 職場でも皆同じ評価だったから諦めたなり~オハヨー寒さも本格的になってきましたね  週に一度 学童ではお仕事で遅くなったひでやも駆けつけてくれたよん♪  ひでやちょっとたくさんの人がかんべのために集まったよー!  徳高の卒業アルバム
昨日、写真UPしようち思っていたのにちゅんちゅんコースだったから今日はくわっちーでかんべを想う集まりがあります。  もうすぐ一年あっという間に閉園時間になったけど、  でも、でも、  めちゃくお腹ぺこぺこでもレストランも行列で・・・駐車場からもすっごい距離てくてく歩いて・・・
道路も駐車場もめっちゃ混んでて・・・行ってきましたで~☆ ・・・もう一週間も前ダケド(^^;)試合が終わった後は神宮のいちょう祭りを満喫  楽しい野球応援ででも…試合より気になったのがこの女子高生  この女子高生の正体沖縄尚学も逆転勝利~
続いて2試合目の沖縄尚学の試合の応援  やっとビールの販売がは勝利のタバコ中のお父さん常…っち名前がスコアボードにあるだけでなだはんてぃりそうになった見事勝利ーーーーーーむーーーどっから見ても父ちゃん似だね
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.