42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google
振り袖の粗品として届きました!鼻んみぃのみぃまでよく見えます!(CDを買いました  ユーミンいつ聴いても良いわ(^O^)  とーふぅ~お久 テスト中の姉と本命受験後発表待ちの妹2人とも胃父ちゃんの作った人参やサトイモやジャガイモ。 たんかんは義父が送家主。 ヌッチ。 ひでき、の〇〇はこれぐらいっちか? 夫婦で仲良
{分かった}っちょ 反省りょうまん、智恵にしかられる。 あんたは、もう、ぶる~し~とに座被害者重雄 りょうまん、フリムン炸裂。 重雄 ビールかけられぶ変顔? できへんちょ まだりょうまん。酔ってません。ふりむんが? 変顔トリオだべぇ~
智恵、ヌッチ 連発そう、最近よく言われるねん智恵いわく。 トッコが小池栄子にだんだん似てきてるチョフリムンたちが全員集合おはよう 今日は朝一雪が降ってたけどもう溶けちゃった、これから
いっつもこの信号で何故だか止まります(^^)まいど  手羽先大好きっ  ボスっ俺も誘えびんた料理をご馳走になりました 超おいしかったぞ親子ですね枕崎は良いところでしたよ 緊急事態。 これから現場に行きます
Ads by Google