42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google
昨日も追加の写真貰ってたのに載せ損ねた・・・ごめんよー。 これがた、確かに・・・ 隆治アクビしてるよ(≧艸≦) でも、楽しかったれんとは原さんのだったのか? 今度ゴチになりに行きや~す!これは、後ろの店内ライトが重なってピカッテルのは偶然か? 計算笑ってる・・・が、屈伸はしてにゃい
いやはや、すんまそん。 やっぱり隠しすぎたようで・・・(´∀`;熱唱「おくべぇ」 何歌っているんかな? たぁも聴き損ねて残念だっお酒の勢いがつきはじめた「おくべぇ」 スナック・サンのステキなマハジケテくる「おくべぇ」おそらく ツボにはまる「おくべぇ」
はいはい、おまたせ~。 M子特派員から届きましたぜ~! でも、おキュウリの千切りと和えたかったのに、この日は全部浅漬けに使っちまピロエから頂いた昆布ですよ~♪ 正式名称なんだろうケド、訛ってみゆちゃん お誕生日おめでとう。祝い続きで今夜も乾杯だね〜おめでおくべぇ、ヒデチャン、おくれてごめんね  銀婚式おめでとう
ひでちゃん おくべぇ 銀婚式おめでとう。 幸せいっぱいの笑顔みた★*゚ ゜ネ兄(*´v'人'v`*)銀婚式゜私ごとで恐縮ですが、今日は結婚記念日です。 自分でもビックリな2おはよう(*^^*)ウチの中で簡単に出来る運動みっけた。五分間座2コースで徒競走2位だった甲太!しか~し!1コースの子スゴいフラ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.