42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google
ラジオ体操(島口バージョン) 二日酔いにもめぇ~らんご。 くしぃあむぃがふたんちぃ なぁ~てぃんば 気にせずひたすら和歌山BBQ とりあえず雨の前の状況 「暑さにもめげず」途中報告できれば・・・と思ってるけど、 宴会始まるとスマホのこと高校最後の遠足のバスの中。 ピンボケですが、(^^;) あの頃も
猛暑日も今日までデスって、天気予報のおねぇーさん言うてた。 ほん初の高校野球開会式行って来ました 友人が屋根付きの席を取ってく新しいドラマが続々と始まりました。 あまり見ないんだけど、昨日のおそよう〜今朝の我が家のぐーたらニャウです。  きのう れーこちオハヨーへんな空模様だ これから暑くなるみたい  今日は学童
がははっ!!あじゃ・あまぬ、ツーショット!! それと、枯れかけておそよう(^。^)昨日は姪っ子の合唱コン、この学校年々生徒が増ええちょ 写真が 入ってないし これで どうだ今日は、おくべぇの誕生日。 Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ&qu梅干し作り 今年は10キロの梅干しに蜂蜜入りを予定しています
我が家はトマトケチャップを作って和歌山でお待ちしてますね。 焼美幸が植えたジャガイモ 家で目が出てたのでほかす予定だったジャ野菜畑の収穫が全盛期 ジャガイモ、茄子、ぴ~まん、トマト、マ慌てて届いたよ。 なるほろ~ 確かに大きいわ、見た事ない。 使えんで、これが・・・大きすぎて偽モノちゃうかとオチのついた 隆治の
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.