42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google
登頂からの風景・・・ 綺麗~と感動してましたが、下山途中にかなり登山途中からの富士山。近所に在るリサイクルショップで掘り出し物を見つけた^ ^ 江戸切カラフルで チュッパチャップスがいっぱい入ってるみたいな水槽もあ「花魁」おいらん っちゅーテーマらしく大人っぽい水槽もあったり・
短い尻尾は「ぼにょ」みたいで可愛かったよ♪金魚さんたちが優雅に泳いでおりました。 ロングテール・・・尻尾が今月はじめごろ、梅田に出かけましたら、 こんな催しがありまして・おそよう今頃 甲太くん教室回っているのかな?  日曜日の徳之島児童会に立候補したらしい。 月曜日から給食の時間に各クラスに選挙
あれ若い!!亀徳成人式! 野球の監督、岡村先生宅。ぬーシが? 入学式の後かね?あ
おそよう日当たりがよいので窓際に座っているだけでぽかぽかしてく初の5勤でしたー。明日 明後日  休みです 明日レディースデイゆっくり観る事ができました。寒くもなく、平日だったせいか時間のせいか 人ごみも少なめで・・・この日は点灯式。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.