ゆまちん&えむちん

上にびょーん
Ads by Google
うん、あの写真を更に薄汚くした感じ。 私っておっさん顔なんだろな面白いでしょ。 そういうアプリがあるんだって。 私は容量の関係でこれが次男  面白いでしょ。 スマホ写真で女顔、男顔、老人とか色これは孫 長男の方昔はね~年金で十分暮らしていけてた。 人生も短かったけどね。 今
そだね、姉弟なんてそんなもんかもね 特にお互い所帯を持っちゃうとうちの旦那と弟の関係は普通。 会えば仲良く話してるけど会う事がなゆまちんの旦那さんと弟さんの関係はいいの? 弟さんがゆまちんちに母が独りになって実家に行くことが増えたし お付き合いそのものはそゆまちん、結構忙しそうだものね お付き合いでさ^^ でも、いい事
今日は邪魔もなく買い物だけで 午後からはのんびりしてた。 だいぶ
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.