1人でツーリング

1人で房総ツーリングに行ってきたお
Ads by Google
マザー牧場 思ったよりも大レジャー施設だったリクエストにお答えするでござる 犬吠埼が見えてきた木更津の港  ♪帰りに勝山 保田 木更津の海岸の散歩が楽しかったマザー牧場の隅っこに咲いてた菜の花  菜の花体操(ぼそ)鹿野山 展望台がどうも閉鎖されてたっぽいので 道ばたから適当に展
昨日のアド街でやってた富津の漁港  ♪小学生のころにはサ 富津で鋸山 鋸山に登る道路は二輪通行禁止(ヽ'ω`)道の駅とみうらにて枇杷ジュース。290円 しつこい甘さかと思った水平線がよく見える灯台より。 遠くに見えるのは伊豆大島
野島埼灯台外には漁船が展示されてて中にも入れる。お昼は道の駅ちくら・潮騒公園で日替わり刺身定食1260円。 外のシェイクスピアの生家の復元らしい。 作品中にローズマリーがよく出道の駅ローズマリー公園 ここを歩いてたら、最近やたら画像が貼られ
勝浦の朝市。 といっても終わりかけてるけど・・・  ♪社員旅行は刺身の上に載せるたんぽぽを摘む作業が始まるお・・・いすみ鉄道 1時間に1本ぐらいしかないのに 偶然通りがかった。ヘリコプター遊覧まであった。 予想外に一大イベントヤギー 子供が草を差し出したらもりもり食ってた
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.