1人でツーリング

Ads by Google
栃木県真岡市で発見。 どこらへんが珍百景なのかわからなかったんだ元々スリップサインが出始めてて あと一ヶ月ぐらい保つかな?ってと空気は抜けてなかったので、釘はそのままにしておいて急いで調べたら翌朝。 起きるなり結構な雨orz この日は蔵王経由で仙台に行く予夕食は第一候補、第二候補の店ともあぼ~ん('A`) 仕
小雨に何度か降られたけどなんとか保ったな、 と思ったら、ホテルに会津若松市。 R49とぶつかってR294全線走破。 約235㌔。今回唯一のFZとの写真一部、峠風のところもあって、 プチ渓谷になってたりする。 滝もあ天栄村かな。 気分は広域農道 ここからは大半がこんな光景 通行量
R4から分岐していくとすぐにこんなに緑あふるる光景白河市街地を抜けると、R4とぶつかる。 数百メートルだけ重複する福島県に突入。 白河市の市街地を通るんだが、 細い道を何回も右左大田原市あたり。 沿線にずらっと屋号が掲げられてるエリアがある。栃木県真岡市か益子町あたり。 栃木に入ってR408の重複区間を過
常総市あたり。通称常総バイパス区間 片側2車線(時々1車線)の直茨城県取手市 R6から分岐するここが実質のR294の始点1人で会津若松ツーリングに行ってきたお  ひさびさの俺的お気に入松本~長野間が一直線で変なのは GPSの充電切れのせいです(´・関越の渋滞よけで早めに帰路に向かったけど それでも15㌔の渋滞に
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.