1人でツーリング

Ads by Google
V12 LMというらしい。 変態すぐる・・・MOTO GUZZIブースHONDAブース 国産3メーカは並んで展示されてたのに YAMABandit1250F 相変わらず写真と違って実物はカッコヨスSuzukiブース こちらも大阪とほぼ同じ
なんでこのヒョウ柄シートがOK出たんだろう・・・Kawasakiブース 大阪とほぼ同じ。ハーレーブース1198S すっげぇスパルタンそうDUCATIブース 大阪と全然違うがな(´・ω・`)
KTMブース 意外と人大杉でいい写真が撮れない予想通りこんなイベントが(´・ω・`)1人で東京モーターサイクルショーに行ってきたお 天気悪くてかなり翌日からのハーレーのイベントの準備らしい。 それでも映りこむコス別アングル 数枚撮ったがどこから撮っても コスプレの人が端っこに
帰りに大阪南港あたりを歩いてたら 俺が九州ツーリングに行った時になんだかよくわからないがOUTRUNって名前らしいSTEED400ベースのカスタムカー 曲がれるのか?カブのサイドカー カワユスGOLD WINGのトライク 前輪が2輪は初めて見た
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.