1人でツーリング

Ads by Google
冬眠で乗れなくて暇なので写真マシマシ  ゆいレール沖縄空港駅にあ俺も途中で、あ、FZの写真ないわ・・・と思ったけど やっぱり気づお昼は牛丼。 淡路島牛丼祭りってまだやってたのかって 感じもちょどこの児童館だよ、的な内装。 最近改装してキャラを全面に押し出し帰りはたこフェリー支援 750cc未満だと1000円でETC割引
エレベーターにまでこの凝りよういえ別に・・・・ 猫の水墨画を中心に結構多数展示されてる。 実家偶然通りがかった猫美術館。 建物が予想外に立派全力でお参りしてきますた静御前のお墓。
それは比重じゃなくて密度だろ、 と心の中でつっこんでしまう俺理系1億円の金塊。 予想に反して触っても写真撮ってもおk ベッカムもすごく・・・・チープです 入場料200円。途中で通りがかった静の里公園唐突に出現。なんだこりゃ。 と思ったが、とりあえずまだ余裕がある
本堂。 お参りしてる人ほとんどいなくて本当にここが本堂?って感じ1人で淡路島ツーリングに行ってきたお 遅い初詣で淡路島の伊弉諾神道の駅許田でパインジュース その場でパインを搾ってタピオカ入りの( ゚д゚)こんなのあるんだぬ。 他にもカップやインスタントの沖縄そばが 何
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.