1人でツーリング

Ads by Google
水平線がよく見える灯台より。 遠くに見えるのは伊豆大島野島埼灯台外には漁船が展示されてて中にも入れる。お昼は道の駅ちくら・潮騒公園で日替わり刺身定食1260円。 外の
シェイクスピアの生家の復元らしい。 作品中にローズマリーがよく出道の駅ローズマリー公園 ここを歩いてたら、最近やたら画像が貼られ勝浦の朝市。 といっても終わりかけてるけど・・・  ♪社員旅行は刺身の上に載せるたんぽぽを摘む作業が始まるお・・・いすみ鉄道 1時間に1本ぐらいしかないのに 偶然通りがかった。
ヘリコプター遊覧まであった。 予想外に一大イベントヤギー 子供が草を差し出したらもりもり食ってた鴨の赤ちゃん。カワユスアップにしてみた比較的よく咲いてるエリア
(´・ω・`)ショボーン でも畑には入り放題、レンゲも摘み放題レンゲ畑コケそうになる気球と必死で抑える係員翌日。抜けるような快晴。 今回のメインイベント、大多喜レンゲ祭りあんなに晴れてたのに夕方から雨(ヽ'ω`) レーダー見
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.