1人でツーリング

Ads by Google
たまたま通りがかって、あまりに桜が見事なので立ち寄ったお社。斑尾高原のあたり。 ここもかなり雪が残ってた。野尻湖と黒姫山。 野尻湖がここまで景色いいとは期待以上だった。 長野に来たらいつも寄ってしまうそば屋。 天ぷらも楽しみにしてたの道の駅しなのの駐車場から 山の名前はわからないけど結構な景色。
夜は長野泊。 翌朝、戸隠高原を走る。 道路は問題ないけど結構まだ丘からの景色。 結構絶景。 なんだか、「キャベツ畑の中心で妻に愛ちょっと進むとこんな場所が。なんだこりゃ?つまごいパノラマライン 遠くに雪を冠した浅間山とかが見えて 豪快
話題の八ッ場ダム予定地。 もし完成したとしたらかなりの広範囲が水1人で佐渡ツーリングに行ってきたお  関越道渋川伊香保ICよりRマザー牧場 思ったよりも大レジャー施設だったリクエストにお答えするでござる 犬吠埼が見えてきた木更津の港  ♪帰りに勝山 保田 木更津の海岸の散歩が楽しかった
マザー牧場の隅っこに咲いてた菜の花  菜の花体操(ぼそ)鹿野山 展望台がどうも閉鎖されてたっぽいので 道ばたから適当に展昨日のアド街でやってた富津の漁港  ♪小学生のころにはサ 富津で鋸山 鋸山に登る道路は二輪通行禁止(ヽ'ω`)道の駅とみうらにて枇杷ジュース。290円 しつこい甘さかと思った
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.