ラーメン二郎画像掲示板

ラーメンガッツリ トントントン
Ads by Google
また混むな・・・本日の一杯  その1 ミナギるものがあったので大きいままアップ昨日の"本日限定 牛骨スープ 700円"  昨日の"本日限定 牛骨スープ 700円"  その8  最近の営業時間
その7  日曜日は限定いろいろやってます  13:30頃でしたがその6  牛が入ったスープはまろやか 油のこってり感もあります その5  モヤシはシャキシャキ キャベツは少々その4  麺は角切りな平打ち太麺 適度に歯応えのあるものその3  豚(端) 厚切りでも軟らかいので食べやすい 薄味で美味
豚が3個なのは、牛チャーシューが終了したからでしょうか?5/26の牛骨&豚骨コラボラーメン(だったかな?)(75その3  揚げ玉にコショウを和えてます。たまり醤油かな?高津ブラック(魚介ver.)+ニンニクの芽 その1  いつものブ
お休み その2まだお休みのようです。その1その22回目の訪店。その1  麺は大分普通の硬さになってました。  ス濃厚魚介G郎ラーメンを上から見たところ  麺は前回よりは軟らかか
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.