カンパーイ会議

楽しい物資交換
Ads by Google
無事届いて良かったなぁ~ 少しですが、涼んでもらえたら嬉しいなぁあたしちゃんさんから、北海道♡いただきました! (人'北海道愛をいただきましたー 毎日暑い神奈川に、涼しい風が吹いてき私にも、北海道愛、届きました‼️ 弘前もまだ梅雨入り前ですが、暑あたしちゃんさんからまたまた北海道愛を頂きました。 梅雨入り目前
ガジラさん、ありがとう。大変お礼が遅くなりました(((^^;)携帯替えたら、上手く出来なくなりました(^^;しょこしゃんさんてこんばんは。 家にも、oreoreさんから愛の詰め合わせが届いたなんと、きやさんからもラブ、頂きました‼️ ありがとー(^_^)oreoreさんから、ラブ頂きました‼️さっそく今日の晩酌にしま
今日は、にゃん32さんから福島の詰め合わせが届いたよぉ~(o’∀こんばんは。今日、家にも、oceannさんから 高知の詰め合わせoceanさんからも同じ日に高知ラブ頂きました‼️ありがとー(^にゃん32さんから、福島love届きました‼️大好きな、辛くて生こんにちは。 家にも、ねぷた娘さんから青森の愛の詰め合わせが届い
ねぷた娘さんが青森の美味しものイロイロを贈ってくれました。 嬉しねぷた娘さんから青森愛を頂きました。 いつもありがとうございます美味しくいただきました!あたしちゃんさん、(人''▽`)ありがとう☆わたしもサッポロ愛をいただきました。 もろキュウも美味しい。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.