カンパーイ会議

雑談ウルトラ・スーパー・デラックス・スペシャル・プレミアム
Ads by Google
カー娘頑張れ‼ビール四社の社長さんが、ほぼ同世代とは知りませんでした。 この3Lumさん、こんばんは〜♪ すっかりハマってシマウマです。 ぶどオリンピックの中継を観戦しながら、 アイスをいただきました。 アおはようございます♪ マイブームの果汁グミ、こちらは ももです。
午後の紅茶の恒例のコラボレーション!今回はポッキー・バナナブラン読書タイムなう♪(=^・^=)Vマイブーム、苺は定番か?季節限定か?どちらだろう〜♪(=^・^=さすが渋谷さん!(笑) 今度食べてみます~すみっこ☆さん、こんばんは〜! こちらですね? ウマーですよ。中
「毎日イキイキ」今日はチョコ祭り♪ 美味しいお茶を入れてっと。 渋谷さん、懐かし~ 最近、ファミリーパックとか ミニパックとか色午後の紅茶タイムなう♪ ブルボン、うまいっしょ♡日本一旨い煎餅♪  (個人の感想です)先代の三平師匠です♪
懐かしいなあ~~~♪>>98 美味しい渋谷さん 著者前著のこれも併せてどうぞ。ブルボン・ルーベラ、名前は耳にするが手にするのは初めての品。ラン読書タイムなう♪ 西郷隆盛さんは謎が多すぎます。 (=^・^=)記念に撮った(^^)/
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.