カンパーイ会議

雑談ウルトラ・スーパー・デラックス・スペシャル・プレミアム
Ads by Google
最近、頑張ってられるコンセプトショップの甘酒です。 ワインメーカ落ち着き過ぎて お腹もいっぱいで眠くなった(笑)風月堂ゴーフル美味しいよね(^_-)-☆ 浅草梅園のクリームあん風月堂のロングセラー〜♪美味しい渋谷さん、うなぎパイ大好き! 交換してー!
夜のお菓子をおやつタイムに♪ (=^・^=)ビールの投稿をしないで、 スィーツばかりでm(_ _)m コメダイタリア生まれのババです。 語尾を伸ばしてはいけません(笑) し初・車内広告!ゲットだぜ〜♪ GRloveさん、如何なものでしょこんな抹茶アイスも発見しました♪
ソルティーバタービスケット♪ クッキー&クリームとはまたお〜い、ドラえもん〜! 地元の和菓子屋さんの、どら焼きです♪ 2渋谷さん、こんにちは 昨日ちょうどハーゲンダッツの安納芋食べてま舟和の芋ようかんをイメージしたアイス。 美味なり。(=^・^=)こんな時間だけどいいかな(^_^;) 帰るまえの糖分補給 バレン
コロン大好きー♡ 小袋って、一袋で終われないよねー!おやつタイム、なう♪ 小袋入りだけど、一袋で終わらないから一緒か今日のおやつ~♪ 土佐のゆずサブレ 柚子の香りがきいてます!今日の甘いもの 極甘だったけど(笑)温まりました夕焼け、なう♪ 立春とは言え、まだまだ寒い日が続きます。 皆様、
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.