カンパーイ会議

雑談ウルトラ・スーパー・デラックス・スペシャル・プレミアム
Ads by Google
森永製○小枝のシロノワール味を発見しました♪ コメダ珈琲店とのコ今日の甘いの〜! バターサンドとロイズのポテチ。 定番ですが、美今日はここまでにしとうございます アルコールとらなくても糖分とり今日の甘いものは、コレだーーーー!すみっこ☆さん、めっちゃ美味しそう! どこで売ってるの? 見たこ
ルービーさん、早く飲まなきゃー お手伝いしましょうかー(笑)甘いもの好きなみなさま~ とうとう?見つけました!期限きれたヾ(≧▽≦)ノ拝まにゃあかん。もうお花見です(^_-)-☆
世の中は節分と並行して バレンタインなんだな~ 自分用はどれにしブルームーンに皆既月食、ブルーな気持ちでカンパーイ♪ (=^・^にゃんでもいいにょ?今晩のデザートはチョコレートケーキ!甘いぞ!
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.