♂ビンビン♂掲示板♂

くだらないことでしか反論出来ないゴミは無視。 カカオ↓下着としか性行為させてもらえないのに発情しちゃうM男いるかな? 新JC3ダヨ! 本気で貢ぐ気のある貢くんだけきてね^^* 絶対清楚JDにいじめられたい忠実なマゾ犬おいで お利口な犬以外いらないじめて欲しい・依存したい奴隷は お貢ぎ持っておいで? もちろん
振込奴隷募集中 絶対服従のみ  カカオ→rionpion  メア女子高生を可愛くするために貢ぎたい奴来い どーせテメーらみたいな口だけの奴隷こなくていいよ。 搾り取られて感じちゃう豚だけね。 貢ぐのが快感の変態マゾだけ連絡して 従順な奴隷にだけご褒美で 実貢げない豚は最初からいらない。  貢げる子はとことん可愛がってあ
今すぐいじめて欲しい・依存したい奴隷は お貢ぎ持っておいで? も貢いでくれる豚募集中♪ 貢いでくれたらご褒美あげるよ。  グタグ貢ぐのが楽しいんでしょ? 汗水垂らして働いた金搾り取られたい人は貢ぐのが楽しいんでしょ?汗水垂らして働いた金搾り取られたい人は連お金を搾り取られたい人管理されたい人 募集中。ひやかしエセMは受
JKに金搾り取られたいやつは来いよ 金振り込まないやつは失せなちゃんと貢ぐ気ある人だけ来てください。 初めに5000円分のiTちゃんと貢げるやつ限定(^^) プロフィールと貢げる金額書いてかかなの生活の足しになるくらいちゃんと貢げる豚はカカオきなさい。 ただ女子高生のワガママ聞ける奴だけ来い  1万からじゃねーと飼わ